スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢で


リア友と弟とデコポと円堂さんと風丸?が出てきました。
コーンが窶れてた…コーンさんご飯は食べてくれw

##
話変わるがデントが旅に出た後コーンとポッドは色々あったんじゃないかなーと思う。ジム的にも水タイプチャレンジャーどうするのwになるだろうし(笑
きっと喧嘩する彼らの仲裁役デントがいなくなって、二人してああそっか今いないんだった…ってしょぼんとしてたら良い。バオップとヒヤップもヤナップがなくてしゅんてなるんだ。可愛い。みんな可愛い。三つ子皆で旅しろ。

バンガゼも園から離れて、韓国に行って、ヒロトがいない事をちょっと気になってたらいい。まあ変わりにアフロディがいるけどな!(´∀`)
3Topにはいつか皆同じチームでプレーしてほしいなぁ…

ナルト



イタチとサスケ遭遇の前の話かと思ってたんだけど、遭遇してるみたいだった。でもそれ時系列的におかしくないか?遭遇後は間髪入れずにサスケは天照にかかって病院にいるはずだし、綱手が五代目に就任した後もサスケはまだ入院中だったはず。っていうか里抜けの時もまだギリギリ入院してたくね?退院してたっけ?まあそれでも服は最初の頃のものに戻ってたわけで、うーん・・・まあいいや。今回杉山さん大活躍でした。お疲れ様です!

敵フルボッコしてたサスケが可愛いと思ったんだがあれは可愛いという所じゃないのか。あれ前アングルだったら確実に耐久動画出てた。我々の業界ではご褒美ですだったw


でわ

(°д°;)



スクーリング参加とか何…学生スタッフ…え、面倒なんだがこれ断ってもいいの…?
ちょっと待てスクーリングってあれだよな、進行役の先輩的な。何故私に白羽の矢が立ったし…むりむりむり。あんなコミュ力重要なやつ出来るわけないだろ!
…誰か似たようなメール来た人いない?←


アーティさん予想以上に変な人wwデントは何故サンヨウジムリーダーと言わないのw

落書き


長太郎確実に声の出し方が…wwイタリア帰りでした。あとあえてボーナストラックで宍戸さんの名前を出さなかったような気がする…(笑
宍戸さんの事言ったらチョタいっぱい喋れるけどホモ臭がするもんな!むしろ宍戸さんの話をしなかったからあんな話をしたのではないかと思います(^O^)





「ヴェ〜、ぶかぶかだ〜
ドイツドイツー!見て見て、似合う〜?」

「何だか恥ずかしいな…でも何で白旗なんだろう?
あっ、宍戸さん!あ、あのこれには深い訳が…!」



だから勉強もしないで自分は何をry

久しぶりに聞いた


仁王と柳のキャラソン。前から思ってたが歌詞ひでぇ上に(褒め言葉)声が真面目だから笑えてくるww厨二くせぇww激ダサだぜ!

彼らが中学生だという事実にほんわかしました(´∀`)
はじめて聞いた時は歌詞に笑いながらもカッケー!ってなってずっと聞いて時期が私にもあったよ…(笑


にしてもバトテニとか嫌われとががあるようにイナズマでもあればいいのに、と思います。同じ中学生だし。
イナズマの場合何になるんだろう…バトイナ?バトイレ?イナバト?まあいいや。しかし見たいと思いながらも皆死んでほしくないからブワッとなるのは目に見えてます。とりあえず佐久間は鬼道を守るか、真佐久間になって鬼道を狙うかのどちらかと思う。

嫌われだって円堂さん達はちゃんと真実を見てるよ!騙されたりしないぞ!ってなりそう(笑
イナズマのあんないい子たちにそんな事させられないわ!と思う反面テニプリならいいのかと自分でツッコミたくなりました。等身の違いか…いやしかしテニスの皆は皆アホそry←


追記からバトイレ妄想
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧