スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日終わらせるって言ったのに



終わらなかった…orz
はあ…来週まで持ち越しとか厳しいっすよ…なして球技大会なんてしたの…おかしいよ…いつの間にか一万越えてて羽流さんビックリだよ…はは…
レポートとかは計画通りに進むのに小説書くのは全然計画通りにいってくれない…自分に甘すぎる…orz


とある動画の深海少年に吹雪ー!となって流星ボーイ歌わせてみたで腹筋崩壊して鬼道さんに馬鹿馬鹿言われてハスハスしてました。
こんなことしてるから進まないんだよ!\(^O^)/

小説書くのは9時以降が1番のピークです。
吹雪の何か書きたいと思ったけど浮かばないや


でわでわ
おやすみさい(´∀`)

スキキライ



朝菊にしか聞こえないwww
しかし佐久鬼でもいい。この佐久鬼なら可愛い感じになれそうだ。だって鬼道さんがちょっとデレてくれそう(笑

短編ってなんぞ?



と、短編を書いているとよく思います。
メール2つ半使う文は短くないと思うの…こんなはずじゃなかった…orz
SSぐらいの長さのが書きたいのにどうしたらいいのかがわかんない(^O^)

隠さなくてもいいのよ


だから姉ちゃんに禁書と神のみを見せてくれ


弟の机の中が隠しているラノベやら漫画やらがいっぱいで、もう入らないよぉ!状態だった。いや机の中見た事は悪いと思うがお互い様だよな。私だって机の中に入れてたアンソロや薄い本見られたし。
昔から私の漫画を読んだことがバレないためかオモチャ箱や物置きの後ろに隠したクセに物の保存状態は悪くて折れ曲がったりしてよ、埃まみれにしやがってコノヤロー。読むならもっと丁寧に扱え!
さすがに中3になってそれはないだろと思ってたら弟の机の中にグルグルがありました。私のだよ。っていうか机の中入れるんなら整頓して入れてくれ山積みなんてマジ勘弁(^O^)

しっかし私神のみ知ってる?って弟に言ったっけなぁ…調度私も最近アニメ見てるからタイミングよくてビックリでした。偶然だとしたら姉弟そろって色々残念すぎる(^O^)
エルシィ可愛いよエルシィ。しかし図書委員ちゃんが最強!


いい加減カミングアウトしてくれりゃいいのに。弟はラノベか萌え系にいくのかな。腐男子にするにはどうしたらいいのだろうか←
ちなみに弟は私がイナズマ小説を書いている事を知っている。夢とは知りませんがね。淡々とアニメ台詞を打っているだけ、という事に
なっています。はは

でわ学校いってきますー

小説版



色々ツッコミはあるけど1番無理があるのはヒロトと吹雪だと思う。

だっておまwwエイリア学園(笑)になっちゃうよ!次会う時お前グランじゃねーか(^O^)

「君、すごいね」
「え…?あ、お前!」
「やあ、久しぶり円堂くん。やっと会えたね!」

って京都で話弾ませる気しかしねぇwwエイリアェ…
なにより基山ヒロトの名でサッカーしてしまったじゃないか\(^O^)/

吹雪はいわずもがなアツヤ関係ですよ。つかウルフレジェンド習得済みですやんww
みんな未来から来たなら納得だけど…あれどうだっけな、もう一回読み直すか。


そういえばイナズマ見出した頃は円堂さん綺麗事乙であんま好きじゃなかったな〜(´∀`)今大好きだけど!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧