スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風丸と仲睦まじくなりたい


っていうか円堂さん風丸夫婦の家政婦になりたい。側で見たい。

風丸さんが好きだ。風丸さんが1番性格面で好きかもしれない。円堂さんは別格だぜ!
風丸の、努力家でしっかりしてて周りを見てる所が好きだし、自分の人とを比べちゃうとことか責任感強い所も大好きだ。自分のことより円堂や皆のことを考えてるくせにやっぱり自分も辛くて、力に染まってしまった黒歴史も好き。

2次的に言うと罵られたいし泣かせたい屈辱にまみれた顔をさせたいし踏まれたい。風丸ならなんだっていける。風丸は無限の可能性を秘めている。まさに疾風。



ところで気付いたのだが円風での鬼道さんてたいてい天然円堂を諭す役割が多くて恋愛面でもズバッと言うのだが、鬼道受けは鬼道さんそっち方面にド鈍感のが多いんだよなー
自分に向けられるものはわかりにくいのか…鬼道さんなら理解しそうな気もするけど、愛を向けられ慣れてないし側にいるのが鬼道の事しか考えない佐久間だったりするから感覚麻痺してるのかもしれない。
私はどっちの鬼道さんも好きだけど、見ててしっくりくるのは今の所的確鬼道さんかなぁ…しかし私の書く鬼道さんは確実に鈍感である。うん、だって鬼道さんて時々おとぼけさんなんだもの(笑

一度そういう方面に鋭い鬼道さんも書いてみたいが…相手がみつからないな…


でわ、おやすみなさい
情報テストおわた/(^O^)\

一緒に帰ろうず



○本田さんを誘います

・ツンデレさんの場合
話しかけるのにまず一苦労。「お、おい!」「き、今日一緒に帰ってやってもいいぞ。べ、別にお前のためじゃなくて俺のためなんだからな!あ、いや、俺のためでもなくて…!」真っ赤になりながらテンプレを喋る

→感情を汲んで露骨な人だなあと思いながら「はい」にこ。


・元気で人の話を聞かない人の場合
「一緒に帰ろうよ!君に拒否権はないんだぞ!」強引にマイウェイ☆半ば強制で一緒に帰る

→面倒起こしたくないし流されちゃう。

・素直な人の場合
にこにこでオーラはお花が舞っている感じ「ねぇねぇ、今日一緒に帰ろうよ〜!寄り道してさ、俺すっごく美味しいケーキ屋見つけたんだ〜」
→ぽわぽわが伝染してぽわぽわしながら了承。

・ちょっと馬鹿な俺様の場合
「よぉ!俺様が特別に一緒に帰ってやんぜ!」突拍子でどや顔。自信満々。
→「すみません今日は用事がありまして…」断る時はやんわり。



日リテ具体的練習(^O^)

やったああああああ!



バダップがうちに来るよおおおお!ミストレ様とエスカバたんも来るよおおおお!うひょおおおお!早い!思ってたより早いぞ!うふふふふ!明日帰りに寄ろう!待っててバダップ!!

更新?


夢絵に落書き一枚追加

***
すごく落書きです。24才円堂と中学生弥生さん。ロリコンではないよ!
大人円堂になつかしー!ってぎゅぎゅされて、何か円堂君大きくない?って不思議がるヤツはただの馬鹿だ(^O^)

なんかすごく円堂と弥生さんがきている…個人的には風丸さんが熱いけどな!ああ風丸さんに罵られたいお…風丸の、闇丸さんと風丸さんは違うくせにやっぱり元は風丸だから、照れ臭くて円堂にイチャつきに行けないとことか、すごくいいと思うの!
闇丸は風丸の痛い部分を知ってるしそこを突くんだけど円堂には弱いのよ。可愛い。円堂円堂円堂。やっぱり風丸さんは円堂しか見てないんだよな(´∀`)
どの風丸だってたどり着くのは、というか特別なのは円堂さんなのだよ。うへへ萌える。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧