スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よし


明日青帝カラー渡す

欲ってこわい


なんか昨日から気分が乗らない。ダーク気分の一歩手前でふわふわしてる感じがするのですが、なんとなくわかった。

萌えが不足している

これだ!きっとこのせいだ!
ここ最近素敵な絵たちに囲まれてとてもオタ充幸せ!だったツケかな…むむむ…。

あ、お泊まりした時にウメちゃ…ウメ様が我が子であるアホの稲妻夢主を描いてくださいました!ありがとうございますぅう!
あれってアップしても良いんだっけ…?する気満々だけど一応もう一回許可とってからにします(^^)
いや〜、やっぱ描いてもらうとテンションあがるな!あんな子ですみませんと土下座したくなります。しかし元気だね弥生って可愛かったんだ…!と思いました。
…あれ、もしかして私昨日も連載主以外が書きたいってなってたけど連載主好きじゃないんじゃ…げふんげふん!そ、そんな事ないよ!いい所もあるようんうん。動き難いんだよお前とか思ってないんだからな!←

えーと…うん、そう。私の周りって絵、文素晴らしいの創る人ばっかなんですよ。みんな。これ見てるリア友は皆そうだぜ。私は違うわなんて思うなよ(^O^)
でさ、あんな素晴らしい絵を貰ってさ、まだ手元にはないけど吹雪とのツーショットも描いてくれてさ、欲って怖いね!こんな奴描いてくれてありがとおお!と体中から何かが出そうになるほど申し訳ないのに「いいぞもっとやれ」が出てきている今の状況。
調子乗ってんじゃねーよテメェと自分をフルボッコしたくなる(^O^)

でも開き直る!言うだけは自由だものね!
みんなもっと描けばいいよ!BLも夢もね!
そしてお暇な時にでも夢主描いていただけると私も何か描き、ます…!

ってことになれば私もブログに夢主絵をアップしなければいけない事になって…うーん…需要なんて全くないけども自分の萌えのために…いろんな人の絵柄で見てみたいし…エネルギー補充……少し考えます←



<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧