スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

円堂むずい


さっきのはヘタの話だったから分けてみた。

一昨日は円堂さん練習をしてました。
なんか円堂描けなくなって。って思って前描いたヤツみたらあんま変わりなかったので私の中の円堂が変わったのかもしれない。いやー難しいね円堂さん。バンダナ外してくれよ!ナルトの時も思ったけど額に何かつけてるキャラは描きにくくて仕方ない!
しかし風丸と一緒に描けばなんとなく上手くいく不思議。あるれぇww

にしても最近思うのですが、此処とか夢絵の時ってどう表記したらいいのかわからなくなる。ヒロインでした方がいいのか名前でやっちゃっていいのか。個人的にぽろっと名前でやってしまいそうになる。だってヒロインって長いし。いっぱいいるし。でも一応名前変換するもんだしなぁ…うーん、どうなんだろ?
ってなわけで時々名前にしちゃったり開き直ってたらすみません。あの白髪野郎とでも言ってやってください(笑

でわ!

うらすーじくが好きだ

フブキマジふぶき


うちのツンベアーもといフブキ君が二回連続でふぶきをしてくれて嬉しかったよ話。
さすが吹雪だね!(≧∀≦)でれでれな感じでジムリーダーのじいちゃんを倒しました。

正直ふぶき使わなくても余裕だったけどこういうのってカッコ良くやりたいじゃねーかという安易な考えでふぶき!

チェレンを見てるとコイツ病みそうだわと心配になります。僕の存在理由とか強さとはとか…何かとデジャヴを感じるぜ…。しかしチェレン好き!
っていうか幼なじみ組は可愛すぎる。もう皆で一緒に旅すればいいじゃない!そのためのトリプルバトルでしょ!←
ベルの帽子ぎゅっが可愛すぎてね。ベルが勝ったらなんて言うんだろうと思いながら負けてやらない。ごめんねベル!

今度Nと戦ったらモンスターボール投げるんだ(´∀`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧