スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキドキ


佐久鬼のつもり。
でも正直佐久間だけだから佐久間→鬼道かもしれない。
何の文もない突発的な台詞だけ。しかも短い。
考えるの面倒だっととか時間なかったとかじゃないんだからね!こっちの方が気持ち悪さが出るとなんとなく思っただけなんだから!

びーえる注意!
続きを読む

更新

・イナズマ短夢設置
・ヒロイン設定の3ページに夢主イメージイラスト一枚。


*****

短編は設置しただけでまだ何もないです。
イラストはただの俺得。私、夢主イラストを見るのとか描くの好きで他サイト様の夢漫画見るの好物だったりします。暴露。

イラストはね、ちょっとした実験台でした(笑
コピックの塗り方!わからん!講座したけど大胆て怖い!スローペースの自分コピックオワタ!な感じでああだこうだして塗り塗り。そしてあの子色塗りツマンネ(笑)な感じになりました。髪質は私の子にしては珍しいサラサラよりフワフワ寄り。雰囲気ふわふわ髪もふわふわ頭の中もふわふわなアホっぽい子。バランス?それは聞かないお約束だぜ!

あと、時間なくて連載更新は明日になりそうです…。
だから次回予告だけちょこっと。

ジェミニストームと戦うぞ!
そして多分番外編に一つか二つ短いのがくるよ!

以上!

更新



イナズマ連載:5.5話あっぷ


*****

ほんとは前の続きだから5話とセットにするか番外編にしようかと思ってたのですが、時系列がちゃんとしてるのでこちらに。
見なくても話は全然繋がります。風丸です。俺得。すきあらば風丸を出そうとしてるのがまるわかりな感じです(笑

また短編の所も設置しなきゃな…番外編と連載のオマケだけど場違いのギャグだよ的なものを入れると思います。イナズマ連載、思ってたよりギャグが少なくなりそう。多分ハチャメチャな子がいないからだろうな…(´Д`)

あ、一応閑話なので6話も今日上げます。今日?明日?まあいいやそんな感じ。
あと最近名前キャンバスでいいかなって思えてきたので、そろそろ(仮)を外そうかと思ってます(´∀`)

でわ
眠たい…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧