スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雷門サッカー部、勧誘ポーズ ヒロト案

円「だめだーっ、全然集まらない!このままじゃ廃部になっちまう…」

豪「普通に話かけるだけじゃインパクトが足りないのかもな」
円「インパクト…ババーンッ!って感じが必要ってことか!」
豪「ああ」

ヒ「それなら俺に任せて!いい考えがあるんだ」






ヒ「これならすぐに人数が集まるさ!」
円「かっけー!」
豪「…」
染「どうしてこうなった」
鬼「…何故俺がここに呼ばれたんだ?」

鬼道さんはまだ帝国なはずなのにね!おかしいね!
これが夢の中でみたヒロトのポーズでした



バーン「呼んだ?」

あきおェ…

夢でアニメ大会!的な番組があってイナズマ4話ぐらいやってたから見てました。
2話目で登場するグランの髪型のヒロト。しかも雷門に転校してきよった(^O^)
ヒロト共々部員を集める円堂たち。多分出てきたのは円堂、豪炎寺、ヒロト、染岡。ヒロトが変なポーズとってたことは忘れない←

そして場面は変わり市民会館の中のびょーいん。予防注射しに来たらしいんだが、中学の友達と一緒にいってました。そしたらハロワみたいな所に大学と友達二人がいました。何故寝/川に!とても偶然だったので嬉しくて話してました、オタクな事を←

私「あっ、あんな、今日アニメ大会でイナズマやっててんけどさ」

友「知ってるッ、7時からのやんな?」

私「そうそう!朝もちょろっとやっててんけど、ヒロトって2話目で登場しててんな!もっと遅いかと思ってた!」


ガチで2話目登場したんだと信じて疑わなかったぜ←

そして2つめは不動、円堂、豪炎寺、鬼道、目金。不動だけ小さい頃の髪型だった。ってかみんな小さめ?
皆でプールに行く話です。ルンルンな円堂その他みんな。不動はプール初めてらしくドキドキ!すると入場の係りらしい目金が何ももってない円堂らに「プールに入るんならサンダルが必要ですねぇ、ここで買わないと入れませんよ!」と。ぁあ?と脅しそうな不動さんとサンダル持ってない皆はしゅんとなる。金は入場代しか持ってなかったのです。しょうがない諦めるか…となった皆。
そんな皆を見て不動は自分のポケットにあった金を握りしめる。皆がどれほど楽しみにしてたかは知ってるしね。で、不動は金を出した!しかも500円玉とか100円10円の小銭ばっかり。驚く皆、これで買えんだろな不動。

円「なにしてんだよ不動!このお金はお前が必死に貯めた…お前、お母さんにプリン買うんだって言ってたのに…!」

不「別にそんぐらい残ってる。つーかはやく行くぞ」


金は確かに少しなら残ってるけどプリン一つ分。いっぱい買ってあげるんだ!と言ってた事は実現しなくなる。そして目金父の登場。不動が目を離した瞬間不動の服の中に500円玉を戻した!残りは貰って、皆をプールの中に。
プールというよりテーマパークっぽかったけど。そこでは皆それぞれ遊んでて、皆楽しみながらも不動の事を考えてました。「これでいいのか?…いい訳がない」By鬼道

とりあえず明王ぉお!となりました。ええ子や…!不器用な不動産!少し株が上がった!


そして3つめ、多分ヘタ
ハロウィンの時に家の近くの団地を通ってた時、皆仮装してたんです。ああそっか今日ハロウィンかーって思いながら魔女の隣をすれ違った瞬間雨がザバー!
傘持ってないしゲリラやべぇ!と考えた私は雨=イギリス。でイギリスに行くことに(ぇ
団地を横断するとそこはイギリスでした(笑
水で埋まりそうなアーサー。しかしアーサーの家はそこで、しかもその水は水であって水じゃない、つまりアーサーの魔法空間的なものだった。ここなら安心出来る…!と思ってアーサーに飛び付く勢いでタイブ。驚くアーサー。第三者になる自分。抱き着いたのは多分菊さん。…寝る前に朝菊いっぱい読んだからだろうな(笑
きききき菊!?どうしたんだ!?と慌てながらも抱きしめるアーサー。顔真っ赤で笑った(^O^)とてもニヨニヨしました(笑

菊「すみません…外で急な雨があったものですから…」

朝「え、あ、いやっ、いいんだ。そそそれよりちょっと待ってろ、何か拭くものを…」

ぐったりな菊と魔法でわたわたするアーサー。アンタもずぶ濡れだよ、とツッコミたくなりました。
そして上ではアルやフェリが大雨だーって騒いでた。朝菊は二人の世界!


なんかいっぱい見たけど、とりあえず明王がいい子すぎた。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧