スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は映画!


ヘタの映画見てきます(´∀`)
久しぶりの映画だぜ…!
ちょっと前に映画行った時とてつもない体調不良を引き起こしてしまったから若干ビビってるけどイタちゃん達のために頑張る!

金曜には久しぶりに図書館の授業がありました。
先生無事で良かった…!中間テストは来週だそうです。なんかやる事ありすぎて何から消化したらいいのかわからない(^O^)

友達には話したのですが朝菊+デュラって楽しそう。主に臨也とか臨也とか臨也とか。菊と絡ませたい。臨也はあんな性格だけど菊的には自分の民だしはいはいみたいな感じで菊の方が一枚上手な感じ。アーサーVS臨也のSS。アーサー勝ちに決まってるけど←
ちなみに臨也はLoveもだけどどっちかってーと構ってちゃんな感じ。多分近くで帝人が呆れながら見てる。

「菊さんお疲れ様です」

「ふふ、大丈夫ですよ。ただアーサーさん、少しばかり大人げない気がしますが…」

「それを言うなら臨也さんですよ。わざとやってるからタチ悪いし」


とかそんな話をしながら二人を見ててほしい(・∀・)
なんという俺得。あと静ちゃんはそんなの関係なく臨也を殴ればそれでいい感じ(^O^)
つまり乱闘☆場を納めるのは菊さんと覚醒帝人なら楽しい。

ちなみにアーサーはセルティを知ってて(妖精的な意味で)なんか話してたらいいな!
森羅が嫉妬するんだぜ。楽しすぎるぜー!

ああホント描いてくれないかぁ


でわ!
明日にそなえて今日は寝ますおやすみ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧