スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

 
その他イラ:2枚アップ
テニプリイラ:1枚アップ。


***


その他のは朝菊アルです。全部&です。もう一枚の方は悪友なんだぜ!
テニプリの方は長らく忘れていた幸村部長のハピバイラです。アップしそこねてた。ちゃんと誕生日の日には描けてたんだよ…!

ちなみに一昨日は柳さんの誕生日でしたね。おめでとう柳!
友達がハピバ絵描いてたの見てニヨニヨしてました。


以下、ただの私的日記↓

昨日はお友達とカラオケにいきましたー!ジョイだよジョイ!うふふ!ボカロとか東方とか歌いまくりました(笑
東方は東方スイーツを一人楽しすぎるぜ状態で歌ってました。一人3役てww楽しすギルwww
今度はわかる人一人で良いから一緒に歌ってほしい。せめて「パッドじゃないです仕様です!」とか言ってほしい。一人淡々と「メイド!ニーソ!パッド長!」は辛いです(^^)
ちなみにあのお嬢様の声が大好きです。
いやー久しぶりだったんでとても楽しかったです。また行きたいなぁ

それから前行った居酒屋さんに皆で行って、一人合流。
今回飲むペース早かったのか酔った。一人ウェップってなってた←
バナナみるく美味しかったんだけどなー…でもいちごみるくの方が美味しかった。ただどちらも同じぐらいの量を残している自分。
どうやら相当弱いみたいで皆がテンション上がるべき所をすでに通り越して気持ち悪さだけがくるようです。酔う意味がない!

まあ、でもいっぱい話できて良かったかな。参加してないけど話は聞いてたからね!ただもう少し話してたかったけど…10時に駅につかなきゃいけないって結構大変だ。
でも土曜でよかった。これ日曜なら死んでるw

さて、明日は学校です。そろそろピーターパンを読み終わりたい。そしてレポート一個消化させたい。
今週中にはやりたいな…。


でわ!
重要なことを忘れる所だった。
イナズマ映画化本当らしい!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧