スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イナズマ感想!



箇条書きですが↓
時系列はあってなさそう



・カラスの声がアツヤにしか聞こえないww
アツヤー!アツヤが恋しいよー!!

・キャプテン今日の格言がイナズマイレブン今日の格言になってて泣けた。でも今日はキャプテンが格言いってた!
やっぱり円堂じゃないとな(´∀`)

・スズメの声って宮坂?

・風丸可愛い!

・鬼道さん天才ゲームメイカーを発揮するんだ!

・不動が拗ねてたwざまあw
でも「鬼道くん」だった。「鬼道ちゃん」じゃなかった

・不安がるたちむー可愛い!でもちゃんとボール止めててすごかった!

・アフロの母国まさかの。だからそっちの代表だったのね…!さて、何故バンガゼをスカウトしたのか聞きたいのだが?

・ヒロトせめて名前で呼んであげて!名乗った後も宇宙人ネームて(^O^)
デザームの時は名前いってたのに…あれ、二人ともお日様学園だよね…?
ちょっと名前言うタイミング逃しただけかなww

・ガゼ…風介声高くなった!!エイリアの呪縛から解放されたからかな?
変わらず私呼びで良かった

・ば、南雲は全くかわらねぇ(^O^)

・ス ノ ー エ ン ジ ェル

何あの可愛さ。声のトーンといいもう全てが可愛い。天使光臨。もってかれた。あのフィールドには神と天使がいる。もうほんと可愛すぎて。リアルタイムで悶えた。

・土方との連携技はかっこよす。

・豪炎寺焦りすぎだよ!試合はまだ始まったばかりだぜ!そして皆で世界行こうよ!

・1点入れた後のちょっとの時間に、バンガゼ二人の距離が近い!アフロディとは距離ちょっとあるのに二人近いよww二人の世界だよ!しかも仲良さげに話してるよ!南雲ったら風介の方に顔向けてるし笑ってるし…風介もまんざらじゃない顔してた。何、何を話してるの二人で!
まあ多分1点取ったことだろうけど二人が仲良くしてる所見るのはある意味新鮮だ。いちゃつきやがってこのやろー!でも好き!でも殺伐としてるのも好きだよ!っていうか風介が南雲の事鬱陶しそうにしてるのも好きだよ!ああもう二人とも可愛い!そこでヒロトが羨ましそうに見てるとなお良し。
そうだよヒロトお前ハミられすぎwwww

・鬼道さんのキャプテンマーク。
まさか、まさか鬼道さんが。そうか…そうなのか…なんというか、嬉しいけど複雑な気分。

・円堂抜けて心配なのは飛鷹不動以外全員だよね!

・バンガゼが二人で上がった時はファイアブリザードを期待してた。次回予告でアトミはしても、ノーザンするのかな…?してくれ。頼む。風介をかませにしないでくれ!

・てるみは新必殺技。しかしやはり羽。

・吹雪と綱海また倒れるのwww
北海道と沖縄は辛いのですか。そうですか。巷で噂の吹雪離脱が怖い。何、吹雪の変わりに誰があッ入るの染岡?だったら風になれなくて悲しすぎる。佐久間ならおいしい。


とりあえず
スノーエンジェルが可愛すぎる。悩殺だよもう。凍傷になる
ところでアレはバンガゼ凍ってたのかい?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧