スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

違うだろおおお!




ネタバレになるので今は一言だけ。


風丸、君はバス席そこじゃないでしょぉおおお!!!

ピスメ再放送

 
らしいですね。BSかどこかで。
ちくしょう!普通に再放送してよ!ばかぁっ!見たいけど繋いでないんだよウチはあああ!(泣
超見たい。つべにあるかしら…今イナズマ54話を見返したばかりだけど。カオス編はもう2回ぐらい見てるけどもう一回見てきます←

けいおん!!は追いついたぜ☆振りはとりあえず1話見ました。しょっぱなから利央…!やべぇ顔ニヤニヤしてました。録画してて良かったー。
喋らなかったけど準サンも出たしね。うふふ、相変わらず皆かわゆいよ!

日曜はお友達と遊んでイラストゲットしました(笑
あと吹雪兄弟の薄い本を頂戴しました。ありがとう友よ…!
めちゃくちゃニヤけました。いいなー吹雪兄弟可愛いなー。いちいち「兄弟」って打つ時に「兄妹」が出てくるのは鬼道さんのせいだ。うん。
あとサイト様を巡っててすっごく原作絵に近い人を見かけました。何それすごい!って思いながら凝視w
それからアツヤをいじめたくて仕方が無い。アツヤ泣かしてぇ悔しそうな顔させたい。んで士郎がアツヤ庇うんだけど士郎はめっちゃ甘やかしてアツヤを拗ねさせたい。そんな姉+ふぶ兄弟の妄想を友達とメールで語ってました(笑
あー、吹雪くん達ほしいな。

でも足りてないのは風丸と円堂です。
未だに自分が円風なのか風円なのかわからない。とりあえず二人がキャッキャしてたら幸せ。
風丸とヒロトで円堂取り合ってても楽しいと思います。その場合漁夫の利で豪炎寺がいただきますが。
豪炎寺といえば小さい頃可愛かった…!夕香ちゃんも可愛い!まさか豪炎寺でキュンとくるなんて思いもしなったので驚きですw
ただ悲しいな…うん、豪炎寺はサッカー自由に出来なさ過ぎる。多分チート部分があるからだろうけど…うーん。
でも世界へ旅立ってからラスボス間近になって「待たせたな円堂!」ってまた来るんだって信じてるよ!
豪炎寺くんは精神面ではすでに医者ですよね。荒療治だけど。

そして何よりバンガゼとアフロが気になります。
ヒートが全然喋らないとかゼルの本名分からんとかそんなの気にしてないんだからね!


でわ!
明日は学校だ…。


続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧