スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週の

いぬまるだしはやってくれた(^O^)
まさかあんなに直接だとは…!いぬまるだから出来るんですねわかります。非実在青少年ってなんだバーカ!(間違ってるかも←)

ホント作者さんが言ってるその通りだよなー、めちゃくちゃ納得した。ありがとうございます!


さて、英語の宿題が出て気分がた落ちの羽流です、おはようございました。
昨日は大学の鹿を見ましたー、奈良公園の匂いがしたよ(笑
なんか遠足に来てる気分になりました。高校のバーベキューの時みたいなね…アレは山登りしんどかったなぁ(´Д`)

そしてイナズマは円堂可愛いよ!はあはあ←
冬っぺも可愛かったです。でも冬っぺ優遇されすぎじゃ…まさかイナズマイレブンって言う時も二人きりとは。格言も円堂だったのに冬っぺが言うとは…!うむむ、秋ちゃん頑張ってー!!
秋ちゃんが現場目撃した時より、風丸が見た時の方が修羅場に感じました(笑
赤くなってたのは恥ずかしい+冬っぺが羨ましかったんだよね!
俺も円堂と…ってひそかに焦がれてたら鼻血出します、私が。

ヒロトが出なかった事は残念ですが、彼は皆にバレないようにストーカーしてると思います。だってヒロトはストーカーのエキスパート☆

にしても風丸とリュウジっていう組み合わせにビビった。ポニテ組ですがどんな会話をしてたのか気になる。
風丸さんの私服ぅぅう!!

正義の鉄拳のパーなんてゴッドハンド改じゃないかとか言ったらダメだよね(・∀・)汗

次回豪炎寺さんが!
コロコロ見たから地味にわかるけど…。まあ楽しみだ!

地味にイナズマを見返してます。ガゼル登場したぜ(´∀`)

でわ!
学校行ってきます(^O^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧