スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

稲妻感想アリ





源田ああああああああああ!!!!!
デザ様!源田!ごめん他にもいたケド源田に釘付けでした!成神いた?私の勘違い?シャドウいた?よくわからんかったよしもう一度見直そう。

本編は円堂と飛鷹三昧でしたね!こうして円堂信者は増えてゆく…!(笑
たちむー可愛かったです。レゼ…リュウジは何かありそうですね…。

とりあえず面白かったのは不動だな!
一人で練習してるのは飛鷹さんより不動の方です皆さんww
不動ったら飛鷹ばっかに構うから嫉妬したんですね、わかります。
しかも「俺たち10人で戦ってるようなもんだぜ」て、不動今までベンチ温めてただけなのにwww
何コイツ可愛いって思いました。いいぞもっとやれ!
不動がいい感じにぼっちでニヤニヤします←

え、不動好きですよ?(笑


にしても3のPVの不動は誰?だったな〜。佐久間と鬼道がいてウハウハしました。
でもヒロトが円堂くん呼びだったのが残念(´`)
守でいいじゃない!

あ、風丸と円堂が話してて嬉しかったです。
吹雪がんばれ!
ブリザードのCMとか見てて、やっぱアツヤ好きだなーって思う。

でわ!
明日入学式とかむりぽ!(^O^)

自分の好きなキャラを当てる


サイトとやらをお友達から知ってやってみました。
英語は面倒だったけど(^O^)
最初っからreadyがわかんなくて(←)、「あなたのキャラは本当にいる」が訳せなくて三次元になっちゃったなんてないんだからね!

で、とりあえずやってみた。
当たってた(^O^)
まさか鬼道さんがいるなんて!あと菊さんも出ました。ちょっててこずったケド(笑
あと眼帯で佐久間も出ましたよー!

ビックリしたのはバーンを当てられた事ですね。
自分も質問がよくわからなかったのに宛てたランプさんすげぇ!!
そしてツッコミ入れたくなったのがホモセクシャルでYesにしたら色々質問あって最終的に私が思ってた基山ヒロトに辿りついた事です。
ちょ、おいガチホモwww
でも公式絵じゃなかったぜ!可愛かったけど。

すごいこのサイトモロバレだよ(°д°;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧