スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬるぽぬるぽガッガッガ


弟の中学で昼休みにオーエンが流れたらしい(^O^)
いやはや、いつの間にそんなカオスな曲が流れる事になったのか…何故私らの代ではないんだ←
今の生徒会がオタク多いらしいです。なんかデジャヴを感じる(笑

弟が口笛でオーエン吹いた時にはニヤニヤしました。緋色月下が好きです。
ちょこっとだけ東方わかってきたぞ…!


あと近所で小学生がサッカーしててすごく和みました。
超次元ならハアハアするのにな〜と思ってギャーギャーワイワイ騒ぐのを聞いてたんですが、急に「ウルフレジェンド!」と聞こえてΣ(°д°)!?ってなりました。
ちょ、え、ウルフレジェンド…だと!?
しかもものっそ叫ぶの!あと14対6とか結構点差があったんだ!

それからも聞き耳立ててたんですが(←)ちょっと聞き取りにくくて何言ってんのかわからなかったです。
ただ「〜だろう!」とか「〜だ!」とかボスっぽい声で言ってたからデザーム…?
なんかあるよな、小学生ぐらいならキャラになりきってごっことか(´∀`)
あの類だと思って、小学生がリアルにイナズマの会話してるのも初めて聞いたしすごくニヤニヤしましたご馳走様です。

すると子供の一人が「おれアツヤうまいで!」と言った(気がして)んで姉さんに見せてごらん!!!と本気で思った。見たい是非見たい!!ああ、私怪しい人じゃないんで(・∀・)

あとデザーム(仮)が「わたしのハートをなんたら」とか言ってて焦った。え、ハート?楽しませろじゃなくて?ガチなアツヤ←デザームか!!?とか一瞬で考えてしまった(^O^)
うん、きっと聞き間違いだよね。私が腐ってるからそう聞こえただけだよね、はは(汗

なんかすごかったケド楽しかったです(笑



でわ!
追記でちょこっとイナズマ感想☆
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧