スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イナズマ感想だよ気をつけて!


鬼道がああああああああああああああああああ!!!!!

何が1番衝撃的って鬼道さんだよ!何てことしてくれるんだオーストラリア!
これは佐久間から呪いがくるぞ!

「あいつコロス」
思わず描いた佐久間。
隣にいた染岡さんはきっとビビってるに違いない。


思わず叫んでしまった。痛がってる鬼道辛すぎるでもちょっと良いかもしれなry
無理しないで鬼道さん!

・不動ざまぁ!
管理人は不動に対して歪んだ愛をお持ちのようです←

・皆特訓の成果出てるけど豪炎寺さん特訓関係ない気がしたよ!

・吹雪とたちむーが喋って良かった!
ウルフレジェンドがいとも簡単に止められてて…orz
あ、あつや…。吹雪くんは新しい必殺技作るのかな…。

・ヒロトがちと空気だった!
抹茶がんばれ!

・豪炎寺さんいつの間に新必殺技をw
綱海が可愛い。ただ技名は海っぽいのが良かったな(´`)

・監督良い人でした←
ちょっと臭い台詞もキリッて言える良い人でした。大事なので二回言ったぜ
なんとなくわかったがやっぱり帝国w
さすが影山ぱねぇっす

・オーストラリア監督がアルフレッドをもっと大人っぽくした人に見える。
ってかフットボールフロンティアって中学生だけ?オーストラリアの人高校生に見えてきて仕方ない。
・虎丸大活躍!
技術面ではピカイチですね。ただいつか豪炎寺さんから喝ボールを食らわされそうでちょっと怖いです。一期は円堂、二期は吹雪、三期は虎丸…ありそうだ(°д°;)
そういえば飛鷹出なかったな←

・風丸が元気づけられるって言った時ほんわかしました。
そうだよな、元気付けられるよな、円堂だもんな(´∀`)
闇落ちした後だからこそ風丸のあの言葉がすごく良かったです。

・鬼道が監督に懐いた!(違
ふらつきながら立つ鬼道可愛いすごく可愛い。鬼道さん素敵すぎます大好きです

・デザートライオン。
なんだかすごい名前ですねデザームライオンかと一瞬思いました(笑

・でも1番のツッコミ所は君ら地上最強のチームじゃなかったのか(^O^)って事だと思います。



色々あったけど今回も楽しめた!
鬼道が来週には怪我治ってますように(´Д`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧