スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の話

そういえば今日夢でヘタの皆が出てきた気がする…。

なんか、ちょっと大きい家に住んでて皆が逆トリしてきた感じ?
とりあえず連合と枢軸、ローデさんとギルは出てきたの覚える。
何故か私はよくギルと一緒にいた…(´`)
多分高校のお友達も数人出てきた気がします(´∀`)

ルートがムキムキでドタバタしてる皆に喝を入れてて、めっちゃルートっぽかったです(笑

誰かトイレ掃除してたな…

あとアーサーが出た記憶がほとんどない(^O^)


とりあえずなんか楽しかったです(笑

以上!

大好きだ!


昨日はお友達らと久しぶりに遊びましたー(´∀`)
皆が揃って遊びに行くのって3年になって初めてだったんだな…なんかそう思うとすごく懐かしく感じました(´`)

カラオケ楽しかったです!何より皆と集まれた事が嬉しかったな。
ケーキうまうまだった!ありがとうございます(´∀`)
地味にナッポー入ってたよ(笑
ロシアンタコ焼き?も美味しかったです(笑
あと頂いたカレンダーがめちゃくちゃ可愛かったです。ありがとー!
オタクな部屋にメルヘンが増えたよ!ぇ

あー、いつになるかわからんケド、またいつかこうやって皆で集まれたら良いなぁ…夏、期待してます(´卅`)☆笑

あと地味に誕生日組に描いた絵を持って行ったのに渡すの忘れた…(・∀・)汗


で、でわ!
明日はスケートだーい(´∀`)
四天が熱い!光かわええ!
おのれ不動め、アイツ赤也に似ててやっぱムカつく。赤也は可愛いのに!←
不動は嫌いじゃないけどい゛い゛い゛ってなる
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近の記事一覧