スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今思ったけど


私いつもグレンって書いてたけど、グレンじゃなくてグランじゃね?(^p^)
え、どっちわけわかんない←
ヒロトはヒロトだよね!うんうん


…ちょっと出直してきます(^O^)(^O^)

かかかかかか


かかかぜまるぅぅうう!!!風丸きたよあれ風丸風丸!!!髪がすごく素敵てか艶やか!ふつくしい!!あんな笑い方するのですか!!
目も変わってた!どしたの風丸何があった!!!
とりあえず染岡なんかとんがりが見えたんですがどしたんですか←
あああ風丸!!次回がとても楽しみだ!


ヒロト小さい時かわええ…!ウルビダさんも可愛すぎます。みんな可愛いよ!
お日さま学園にはガゼル達はいないのですか…?(泣
ガゼルとバーンの小さい時見たかった…orz

あと鬼瓦さんが言ってたケドイプシロンとジェネミが見つかったっての…カオスはどこにいったんですか?^^
え、放置?放置なのかあるぇー←
あとグレンたちも何処へ行った。
グレンが可愛かったホンマに。ただのガチホモじゃなかったんだね、良い奴だ。
会えるよ、だって君は円堂のストーカry

吹雪くんやっぱり髪が違う!マフラーどこいったのですかアツヤ…orz
でもてっぺんのみょんてしてるヤツが元気で可愛いです←
あのリス二人はアツヤと士郎ですよねわかりますあああアツヤorzorz

秋ちゃんかわえー(´∀`)
ってか皆帰っちゃうのか…!(泣
鬼道さんはどうするんだろ。戻るのかな?戻ったら佐久間喜ぶだろうなぁ(´∀`)によ←

とりあえず次がめちゃくちゃ楽しみです。風丸うう!!

いつも思うケド、円堂が元雷門イレブンの事言う時必ず「風丸達」っていうのにキュンキュンする。風丸!


でわ!
今日する事いっぱいで何したらいいかわかんない(^O^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧