スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さくきさく!


辿りついた結果佐久鬼佐久が良いと判明しました(笑

佐久間は鬼道!鬼道!って言ってるケド鬼道はクールに反応。けどあまりに鬼道鬼道言って誘ってるから(違)今度は鬼道がぷっつんいって佐久間を押し倒せばいいよ!!!

ただし佐久間が変態化してたら鬼道さんが逃げ出しそうだ←
ヘタレな鬼道も萌える!

昨日のスペースペンギンには驚いた。ぺ、ペンギンさんは帝国の…っ(°д°;)
ジェネシス最強技がペンギンさんだったとは…。


バンガゼは普通にいい。グランは私的に円堂のストーカー←

あと何故か吹雪くんが「豪炎寺くん」って言ってるのに毎度キュンてきます。なんかウサギみたいじゃないか!!可愛いよ吹雪くんはあはあ(´∀`)

パソコンしてる時にマスクって超便利。ニヤけてもバレないんだぜ(^O^)


あ、そういや昨日学校行ったら席替えしててビビりました。月曜にしてたらしいケド…しらねぇよw
まあ無事に席わかったからいいけど(´ひ`)
窓側の二番目!二番目ってのが前すぎて複雑ですが、周りにお友達がいっぱいいるので良しとしよう。ただ後ろの人があまり好きじゃない…(^O^)
笑い方がうざいんだよなぁ…←

うざいといえばNARUTO!!
サスケの小さい時とかイタチ兄さんとか!!!!
マダラがサスケに落ち着けって言いながらほっぺぐいがなんか良いサスケが受けになry
おねーちゃんは許しません!

つーか来週めっちゃ小さいサスケがいたような…!!何あの天使笑顔はあはあ来週が楽しみであります!!!

最近自分が変態化してる気がしてならない…orz
バーンとガゼルを描いてみたいケドあいつらの髪型わかんねぇ(^^)(^^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧