スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫌な最終回の夢


を見ました。
なんつーか…うん…(汗
昨日イナズマ話をちょこっとしたのですが、その中でサイボーグの風丸ってのが出てきたんです。多分その影響だと思うケド、とても子供向けじゃねーだろ!というような最終回っぽい夢が出来あがってました(笑

私もカオスすぎてよく覚えてないんですが←
とりあえずグレンのとこと試合してて…試合中まさかの風丸登場!
その前にはベンチで吹雪くんがアツヤにちょっとだけ変わってました。でも今みたいな葛藤はなく仲良い感じだったな(´∀`)
んで試合しててんケド、なんか相手チームは殺る気満々で皆怪我とか負ってたんです。
んならなんか風丸が死んでしまって、チームの皆激怒(激怒以上やろうけど)。でも試合には勝ちました。

勝ったんだけど…なんか鬼道も外傷は見当たらんのに倒れてて重傷扱い。
吹雪くんなんて風丸の死で精神異常きたしちゃって錯乱してたからタンカー?に乗せられて病院送りになってた…orz

なんつーアニメだよこれ(^q^)

んで最後に壊れたはずの初代部室に皆おって、なんと風丸が帰ってきた!
円堂を先頭に皆風丸に寄ってくねんけど、テレビ見てた試聴側からみると、なにやら目の色が違う。
したらなんか画面が変わって風丸から見た円堂たちの姿が写って、ターゲットロックオンみたいなマークがあったんです。
んなら二つの声が聞こえてきて、「完璧ですね、そっくりだ」「ああ。だがコイツらにバレるのも時間の問題…。それまでじっくり見させてもらおう、××の成果を…」

でエンド(^O^)
こんな最後嫌だ…orz


っていうか今気付いたケド↑の連中私が好きな奴ばっかだ。
…イナズマの最初の夢がこれって…orz泣

<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧