話題:とある科学の超電磁砲(レールガン)

「ここは私達が引き受けますの お姉さまは木山春生にお力添えを」
「黒子… わかった ちゃんと着いてこなかったら承知しないからね!」
「わたくしをお姉さまのパートナー、白井黒子と知っての言葉ですの」

うはっ 黒子めっちゃ嬉しそうw




「黒子おおおおおおおおおおおお」
「お姉さま!!!」
「私が飛ばせんのはコインだけじゃない これが私の全力、だあああああ!!」

もうこのコンビ好き! 呼んだら来るとかもう…  ここのシーン全て好き  美琴の超電磁砲、派手でわくわくするし、黒子のぱっと現れてはまた消えるところとか 何回も繰り返し見ちゃった



「学園都市はね私達が私達でいられる最高の場所なの。私一人じゃできないことも、皆と一緒なら遣り遂げられる。それが、私の!!私だけの!!」

最後なんて言ったんだろ。 佐藤利奈さんはここのセリフあえて言わなかったみたい。

only my railgunって事かしら…

「本当退屈いしないわねえ、この町は」
初回と同じセリフだけど、違ってて感動



子供たち体は成長してるけど、話し方とか見てると、知能は当時のままって事だよねやっぱり… これ凄く悲しいことだね…



はい、「とある科学の超電磁砲」見終わった!!面白かった!! 禁書目録は途中で断念したけど、これは凄く面白かった。  世界観とか、4人の関係とか良かったな

よしこれからOVAだ