13/05/04 01:01
    役に立ちたいよ(0)



最近服のこと書いてなくてごめんなさい。明日にでもあげようと思ってまーす。

今回はだらだらと長めです。
そして悩み。


前回の記事で書いたとおり、友達かっぷるとその彼氏の友達と、遊んできたよう。(みんな同じ学部なんだけど)

まあ日中はふつうに遊んでさ、ふつうにたのしかったのね。

帰るってなったとき、かっぷるは家が近かったから2人で帰ってったんだけど、彼氏の友達、仮にみのくんとしよう。

みのくんとわたしは電車で、お互い反対の方向だったのに、気がついたらわたしの家まできましたよ。

話だいぶ省略したけど、(笑)
わたし家〜最寄り駅はチャリだから、家の前まで、いきましたよ、ニケツして。
もうなにがなんだか。怒濤の展開。笑


これは断りきれなかった自分が悪いよね。
でもはじめて遊んで、ちゃんとしゃべったのもその日だったのに、家までくる?
これにはわたしほんとに引いた。

でもすこしでも甘えたのはわたし。
恋愛したことないから彼氏なんていたことない。だから男の子との距離感がわかんないんだよ。どこまで甘えていいの?甘えるのは彼氏にだけ?

みのくんがわたしに好意を持ってくれてること知ってて、家まで送ってもらうことやチャリのニケツをOKしたのは、ずるい?
そのあともLINEでやりとりしてるし、これもダメなのかな。


なんかLINEしてると、好意が増してきてるようにも見えて。でもやりとりは楽しいから返すし。
でも好きってわけじゃない。
でも、なんだろう、愛情にうえすぎて、わたしを見てくれるのが単純に嬉しい。だから話すし遊んだりもする。

好きじゃないのに、他に気になってる人いるのに、自分に好意を持ってくれてる人と話したり遊んだりするのって、都合よすぎ?



一応、片想い中の人はいるんだけど、3月半ばから会ってない。最後に会ったときも、すこしの会話だけ。

もう片想いやめたほうがいいのかな。
みのくんのこと真剣に考えた方がいいのかな。
って遊んだ日からずーーっと考えてる。
恋愛したことないから、正しいこともわかんないや。ここにきて人生で新たなストレッサーにぶち当たるっていう。対処の仕方わかりませんけど。

片想いの彼に会いたい。顔みたい話したい。彼にわたしを理解してもらいたいわたしも理解したい。
でも相変わらず彼女いるみたいだし、こんな巨人ぶす相手にしないってのはわかってるから。
うーん悲しくなる出来事しかない。


長々と書いちゃった。
ここまで読んでくれた人がいたら、ほんと、ほんとありがとうございます。
行方、見守ってください。
きっと何事もなく終わるとは思うけど。笑


話題:都合のいい女








   top 

-エムブロ-