サーベイガーが倒せない


話題:スマホアプリゲーム

スパロボDDで真ゲッターチェンジアタック復刻ガチャゲットして、特性もSSR+も全て限界突破したが、もう1個欲しいなぁと言う欲求が。

今回も陸フィールドなので真ゲッター2無双です。ソシテ上記のユニットのお陰で高火力になりました。

パイロット育成も隼人贔屓で育成なのでめちゃくちゃ回避率高い。

しかし課題である指定ターン以内で倒せないのが辛い。

話が変わるが、ウマ娘でナリタトップロードが実装となりおめでとうございます!と馬主さん関係者の方々名前を貸してくださりありがとうございます!といちウマ娘ファンとして思うところです。

そして、育成シナリオがどうなるかが楽しみになります。
キャラデザも爽やか系で可愛かったです。

個人的に一次創作やっている身としてウマ娘のキャラデザはキャラクターデザイン勉強としても学べる。

一番わかり易い代表例として芦毛であるゴルシちゃん、マックちゃん、オグリン、セイちゃん、ビワハヤヒデ姉ちゃんの髪や尻尾の色合いが違うのが、キャラクターバリエーションが乏しい私には色使いの感性を磨かせるきっかけとなりました。

相変わらず対人戦は強くないが、最近ランクA連発出来るようになりました。
因子は相変わらずですが。なんだかんだスタミナと有馬記念☆3因子は出来ました。
次はランクA+を目指そうかと思っています。
少し石貯めて、サポートガチャ回すのに強化しないとなぁ。

01/27 22:43
[ゲーム]
(0)




・・・・


-エムブロ-