【お知らせ】つぶやきについて

皆さんこんばんは。
だいぶ遅くなりましたがちょっとしたお知らせです。
ここでのガテゴリーのつぶやきは停止して、旧アカウントが見つかりログインもできたので、つぶやき用アカウントとして使うことになりました。
元々旧アカウントもつぶやき中心に落書き程度ですがファンアート描いていましたが、ちょっと趣を変え落書き呟き+ファンアートの進捗状況や、夢小説に出戻り化している状態なのでもしも書くときのメモ帳代わりとなります。
日によって更新波もあるので購読ボタンも撤去になります。
夢小説メモは得意不得意な方を考慮してのワンクッションとして、追記に書きます。追記のクリックは自己責任でお願いします。閲覧後の苦情は受けられません。

更新状況としては、つぶやき(リアルタイム)>>ブログになります。
ここでの画像サイズにも限界があったりするので保管用でpixivさんかギャレリアさんかTINAMIさんかに検討中。
最近ゲッターロボアークのプラモ購入したのでプラモ展示という意味ではTINAMIさん悩むなぁ。
夢小説もしも書けたらレンタルサーバのフォレストプラスさんかナノさんかリゼさんで。画像置き場の容量も気になるところです。

今後ともよろしくおねがいします!拍手ありがとうございます!
mblg.tv

11/17 19:23
[お知らせ]
(0)




・・・・


-エムブロ-