■拍手7件入ってました。有難うございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・言わないほうがいいんだろうけれども妹さんがね・・昨日は休みの日だったらしいんですけれども今日で3日連続の・・・・・・・・で。品出しのバイト?パートのお仕事を5月に始めたばかりなのですが・・・・・で・・・・・・・・で・・・大丈夫かなって思ってる(苦笑)この時世だし鬱気味のようなので仕方ないのかもしれないけれども・・・・履歴書に残る経歴上は・・次の仕事目指すうえでは・・って思うんですけどね。まぁ私も人のことはいえないんですけど。
でもまぁ自分の事はまあどうなってもいいやとか思うんですけれども他人事だとちょっと心配大丈夫かなって。でも別に話しかけも関りもしないんですけどね大丈夫かなって思うんです苦笑^^;
そんな感じでもう少ししたらお仕事行ってきますとりあえず頑張ろうそして新しい話を・・いや一回なんか人の意見欲しいんだけれども(自分の漫画としての・・・向上に向けての)今web持ち込みに出せる新作とかないしな(少年誌の方で・・・・)少女誌の方は返信も来ないから書き下ろしてる今の話に気が乗らないは仕方ないんですけどでも少しずつ描きながらどうしようかなと迷ってはいましたどうしようかな苦笑^^;