■結局さぼって内緒の内緒の内緒の禁断の書を作ってしまった(そして投稿してきました。
いやいや連投ばかりだなぁ・・・と思って申し訳なく思ったり^^;しながら少し話づくりに触れたのでちょっとなんか嬉しいです。絵より話づくりが好き、でも文章得意じゃないからやっぱ簡単な漫画媒体か小話かなぁ・・・とか思いつつ載せてきました。そんな感じとりあえず少しだけ補填。
■キャラクター紹介(禁断の書ver)■
※アキツマナミ※
とある王国で行われた実験体であり今も王国側に操られる囚われの転生娘。
流離のようで実は管理計画された転生の元色々な世界を飛び回っている。
本人の記憶は消されているが目的は”王の野望”
猫になると起こる死亡フラグの数々はその”アンバランス”な生命体としての次元からの拒否反応とナナシから身に受けた謎の呪いの効果である。
------
※アルカ・アルカ・ナイ※
ナナシが『嫁』として連れて行った王国最初の実験体。
共生のアメで身体変化が少女のままで止まっているが実質的にマナミの”姉”にあたる最初の試験管育ち。
マナミと違って不完全な猫化の能力で耳と尻尾が生える程度の能力しか使えない。
だが夢見の力があるのかたまに”マナミ”の夢を見る。最近見たのはゾンビ姿のマナミの同一体からの”ある願い”のようだが・・・・?
------
※七癖ナナシ※
謎の男。王から命を狙われ逃亡の旅の途中であるが本人は強大な力を持つためか余裕しゃくしゃくで旅を楽しんでいる。
王国の支配計画を察知してそれを有り余る強大な力でぶち壊して呪にかけたあげくナイを『嫁』として連れて行った。
”マナミ”の存在はたまにナイを通して言動や行動先を把握しているようでいつか”道”を外した際には自分の手で・・・・と思ってないこともないらしい。
※ナナシも内緒ではあるが時空転移/次元転送の能力を持っているようで内緒ではあるがたまにどこかの世界に行ってみたりもするようだ※