■11過ぎに買い物に出かけた仲良し三人組(母親・父親・妹)・・・・で、3時くらいには帰ってくると。お昼も帰ってから食べるって言われたから。おなかすいたら先に食べてていいとお茶漬けとインスタントラーメンの袋を渡されたのですが・・・・・・絵描いてたしまぁ帰ってくるだろと思ってご飯食べないでぼーっと待ってたら・・・今頃返ってきて・・・しかもなんか県外?まで観光というかドライブ行ってきたらしくて・・極めつけは「流石にもうこの時間なら食べたでしょ・・・と思ってお昼買ってこなかったよ(←あいつら何か食べてきたらしい・・・)」
・・・・・鬼か?いや鬼の方が優しい気がする・・・・・お茶漬けとインスタントラーメンの袋渡されて満足して帰りを待つとかありえないと思うんですけど・・・・・・・・一応土産になんかアマビエみたいなサンリオキャラクターのゼリー貰いましたけど・・・・・お前ら・・・昨日私に何した・・・・・・(多分あいつらもう忘れてる)
食べたとしてもお茶漬けとインスタントラーメンて・・・・・・・・お前ら・・・・・・・・・なんかなんだっけ。海の上走る・・・横断僑?を渡って・・・・高田松原まで一本松をみにいってきたの。この雨の中だったけど・・・・テンション高らかに帰ってきたよアイツら。私のこの苦しみを分かる人いますか・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・絶対あいつらおかしいよ。いやついていかなかったお前が悪いとか言う人いるのかな。妹の出勤用の服買いに行くのに父親がなんとなくついていったんじゃなかったの?とりあえずあいつら頭おかしいよ・・・・・・・・・理解できない頭痛い・・しかも4時半になんか自治会のお仕事で来客来るから帰って来たとか・・・・・・・・・・お前ら・・・・・・・・・・・なかったら7時くらいまで遊び惚けてたかもしれんあいつら・・意味わからん(泣><;