■わー・・・なんだかんだで毎年反応頂けて嬉しい限りです有難うございます!!!!!!!!
アートネットさんに行ったらお祝い絵を頂いていて・・・!しかもナイで!!!!!!!!!頂いていてニヤニヤしておりました・・・・人様にも祝ってもらえたよー・・・嬉しいです。有難うございます><///
えぇえええええええもう↓のあとはただただぼんやりしていた感が強いのですが・・・・そういえば白刃の誕生日でもあったなってことを思い出して今から動き出そうかどうしようかで迷っていたところですが。
アートネットさんでは本当に色々お世話になりまくっている有難うございます。
いつかまとめになるかもしれませんがお礼絵とかを・・・・・・・贈らせていただければと思います気持ち程度になるかもしれませんが・・・・・ナナシとナイを割と描いていただいているので^^(あと蘭姫ももらったし^^
・・・・・えええええええそんな感じで嬉しい嬉しいしてました。いつも頂き画像はこっそりプリントして紙に残してるのですが・・・・今回のナイもその仲間に入ると思います。破邪鬼伝で前に頂いたもの(ことどりさんとかで)もプリントして写真立てに飾られてます。わー・・本当に有難うございます。頑張って気持ちばかりのラクガキになるかもしれませんがお礼絵描こう・・そして今日休んだ分明日は仕事ハードらしいので・・・・・早く家でていくようだろうなと今からなんか・・・・なんかしてますが。
妹が・・割と私が休みでそのへんにいたからかな。部屋からあんまり出てこないのですが。なんか母親曰くPCをやってるとのことで・・・・・先日はなんか妊娠兆候とかをまとめたメモを茶の間に置き忘れて?なんか今描いてる小説のどうこうとか言っていたそうで・・・?何を描いてるんだろうな投稿でもするのかなとちょっと気になってますが・・・・・・・とにかくお祝い頂けて嬉しいです有難うございます><///
できれば白刃祝いを上げたい・・・・・今日中になんとか^^;