話題:もうこんな時間!?
■新コーナーに投稿しようと思ってオリキャラを作ったのでその子の紹介漫画を描いてみた・・・・・・感じ。
・・・・名前がね。この名前はね・・・もともと私の理性というか社会性を司っていたいた人の名前で(いや私の人格の一つですけど)彼はもう死滅した・・・わけではないがまぁなんだろう司郎に丸投げすることにしたので今はいない多分奥底で眠っている・・・・・・・・・。制服の着こなしな凄いです。あんまりいうとアレだからだけれども載っても没っても全体像と漫画の完成Verは次の号の発売の後に載せれればと思います・・・本当は紹介絵だけでも色塗って完成させたかったのですが・・・・^^;


商業化を目指すうえで鬼っ子の戒と名前が被るのはまずいかな。黒髪なんだけれどもまぁ・・・・・商業の方は投稿だけしてみるだけみたいな感じになってるので・・・とりあえず現実逃避と夢追いと生き抜くことができればまぁ結果は・・・(とか言ってるからダメなんだよ。

そんな感じで彼は演劇部のホープであり(ん?)王子様フェイスであり(ん?)ついでに言うと女性的な美にあこがれており・・・(これ以上のネタバレはやめとこう)そんな感じのキャラを作った・・・・描くのが楽しいだけなので結果より作画期間が何よりの楽しみなのです。・・・・結果が出たら夢見れないからね。出る直前までのドキドキわくわくが何よりの潤いなのです。そんな感じかな明日も仕事マジヤバイ寝ないとヤバイやばいです。

今日魔王城と性懲りもなくまたショウコミの最新号を購入したんだよ・・・・・・・・・・とりあえずなんかいろいろつられてます・・・・・・・・まずいなまじで苦笑^^;