■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■なんとなく・・■

■新しい破邪刀に”飛命(ヒメイ)”って付けたらなんか持ち主も短命に終わりそうな気がしてきたぞ・・・・・・・・どうしよう蘭姫を狙った敵に自分が”里の無等角”だ・・!(角生えてるけどな・・・)とか言ってなんか蘭姫をかばって連れて行かれて・・・・とか考えてしまった。なんとか・・なんとか持ち直そう私。いやしかし。そんなことを考えてましたどうするべきか・・・・

■コソコソ■

■描きかけですが続きを少し(メモメモ)
外の魔物なんか怖くない・・・・!初日そう言った矢先から巨大な魔物を目に大慌てする永知。
それを蘭姫達があっさり倒す。そして実は流れの龍だったその魔物から得た角で永知だけの”破邪刀”を作ることに。
破邪刀は龍の刀でできていて永知のモノはまだ小さな小刀のようであったが触った瞬間に”持ち主”の属性によって姿が変わる。
「僕の・・・・”刀・・・”」感動してほっと握りしめる永知。
期間を一週間に変更しました。で・・・敵はどうしよう見た目は前回というかまぁ前に”助産師”として登場したお爺さんがいいかなぁ・・・・?とかも思いながらとりあえず”ダイナ”の言ってる”アイツ”は実は麗姫じゃないかな?(ダイ麗大好き)っていう事を考えながら少し考えてました。もう4時過ぎてます・・・・土日じゃおわんないかもなー・・・とか思いながらぼんやりしてました^^;

■改造妄想■

■里の女性は麗姫を筆頭に皆蘭姫を見ると可愛い可愛いし始めてー・・(カセンだけツンデレなのでしない)で。麗姫と戒の婚約関係はなくて。カセンとダイナが普通に城にいて・・・しかも子供たちを教える教師とかやっててー・・・・・・・・・・・(ダイナが)で、今回の少年はその生徒で蘭姫に逆恨みしているとかで(成績優秀なのに何で学校行かないで戦いばっかしている野蛮な蘭姫が鬼長確定なんだみたいな・・・・・)なんか嫌がらせをー・・とか考えたんですけどそれだと里を拡大しないといけないないというかもうそれ一国出来上がるよね?みたいな感じになってました。大幅改変するべきだろうか。どうしよう少しなんとか頑張りました今こんな感じです。

■そういや多分免除の電話が来たのは■

■定着の更新で新しい受給者証?の申請をしたのがきっかけなんだろうなって(母親は最初手帳の更新したからって言ってたけど・・・・・・・
その処理で気づいたんだろうなと。いくら戻ってくるだろうかポケランに課金したい(だからスマホの契約会社変えたからできないんだって苦笑^^;

■ぐったりしておられる■

■身体疲労が原因だろうかぐったりしてました。話考えるだけなら布団に籠ってっても出来そうな気がすると思うのは弱音だろうかと思いつつ・・・・・・ぐったりしてました。どうしようかな。描きたいものが今までのモノとすり合わないなと。
でも描きたいというより何かぼんやり浮んでいるモノなのでどうしようか迷ってます。
漫画的に面白いのかな?やっぱ鬼長になりたい野心家の少年とかが世襲制?な蘭姫をねたんでなんか執拗な嫌がらせとかをする話でも考えたほうがいいのかな?(ぇ?
なんだろう何が”自分の中で面白い”がが分かんない状態になっているというか・・・まだ薬調整のコントロールができてないからかな?・・・・・・・そんな感じで迷ってました。でも休み今日明日しかない。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング