■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手2件目有難うございます■

■結局さぼって内緒の内緒の内緒の禁断の書を作ってしまった(そして投稿してきました。
いやいや連投ばかりだなぁ・・・と思って申し訳なく思ったり^^;しながら少し話づくりに触れたのでちょっとなんか嬉しいです。絵より話づくりが好き、でも文章得意じゃないからやっぱ簡単な漫画媒体か小話かなぁ・・・とか思いつつ載せてきました。そんな感じとりあえず少しだけ補填。
■キャラクター紹介(禁断の書ver)■
※アキツマナミ※
とある王国で行われた実験体であり今も王国側に操られる囚われの転生娘。
流離のようで実は管理計画された転生の元色々な世界を飛び回っている。
本人の記憶は消されているが目的は”王の野望”
猫になると起こる死亡フラグの数々はその”アンバランス”な生命体としての次元からの拒否反応とナナシから身に受けた謎の呪いの効果である。
------
※アルカ・アルカ・ナイ※
ナナシが『嫁』として連れて行った王国最初の実験体。
共生のアメで身体変化が少女のままで止まっているが実質的にマナミの”姉”にあたる最初の試験管育ち。
マナミと違って不完全な猫化の能力で耳と尻尾が生える程度の能力しか使えない。
だが夢見の力があるのかたまに”マナミ”の夢を見る。最近見たのはゾンビ姿のマナミの同一体からの”ある願い”のようだが・・・・?
------
※七癖ナナシ※
謎の男。王から命を狙われ逃亡の旅の途中であるが本人は強大な力を持つためか余裕しゃくしゃくで旅を楽しんでいる。
王国の支配計画を察知してそれを有り余る強大な力でぶち壊して呪にかけたあげくナイを『嫁』として連れて行った。
”マナミ”の存在はたまにナイを通して言動や行動先を把握しているようでいつか”道”を外した際には自分の手で・・・・と思ってないこともないらしい。
※ナナシも内緒ではあるが時空転移/次元転送の能力を持っているようで内緒ではあるがたまにどこかの世界に行ってみたりもするようだ※

■またやってんだけど■

■下品な汚い球投げ遊び。
・・・・・・・バシバシバシバシうるさいんだけど。
キャッチボールとかバット遊びとか何年続けるわけ。もう死んでようざったい死んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!犬まで騒いでてうるさいことこの上ない。

■ネタだけとりあえず保存しておく■

■またさぼってた・・
----
if・・それはまだ明かされていない”もしも”の話。不確かな過去から未来への分岐点の”未知なる”仮定である。
この書を見たものは”王”によって存在を抹消される危険があるかもしれない。
それでも・・・好奇心が勝るあなたは知るが良い・・・それは”転生娘”に下された宿命と言う名の猫の呪。
『転生乙女の禁断の書〜ナナシとナイとマナミの話〜』
時は20××ー・・・・場所は異世界。どこにでもある人間界。
剣と魔法と冒険の世界であるそこで事は起こった。
猫のような形をした大陸の唯一の王国国家は”とある実験”を内々に行っていた。
それは”他の次元、すべての世界を支配する”ことを目的とした大幅な転生計画。
幾重にも伸びるその枝分かれする未来の存在する世界に同時に”同一体”として兵力を送り込む実験・・・・・・・・
何故か猫と相性のいいその国の”実験体”は猫の戦闘能力を持つべく融合実験と他世界への干渉の研究を日々行っていた。
いや、行っていたはずだった”その日”がくる直前までは。
巷では魔王の生まれ変わりではないかともいわれる謎のペテン師”死者蘇生者”の七癖ナナシ。その男が王国を壊滅させるまでは・・・・・の話しである。
なんとその男王国内の人間すべてを謎の妖術で猫に変え、実験体の筆頭。最初の実験体であった”アルカ・アルカ・ナイ”を連れ王国を壊滅させて逃亡したのである。
死よりも怖い悍ましい恐怖を味わった王は猫になった自分の姿に悲観した。
・・・・しかし・・・・・・・・・・そこに”唯一”人の姿でぼんやり空を見上げる少女が目に留まった。
”マナミ”である。ナイの後続として”人体実験”の実験体であった彼女は他の研究者に隠されナナシの目に留まることはなかった。上から彼女もまたナイと同じく”メタモル能力(戦闘猫化)”の実験体であったためか猫への呪いをも無意識にコントロールし。人の姿で王の目に映ったのである。
王はそれを見てこう思った。
この娘を使い”異次元”から呪を解く方法を・・・・・・・・いやそれだけではないこの娘を”他世界”へ飛ばし次の拠点、いや支配先の調査をすれば・・・・・・
ナナシに対して追手はもうかけてある。幸い王家の手のモノ以外の手下は猫になることはなかった・・・王は指令猫と監視猫を使い”マナミ”を異世界へと何度も飛ばし”自身”の野望のための実験を今日も行うのであった。
※内緒の内緒の内緒の話/マナミの知らないマナミの秘密※

■拍手1件有難うございます■

■やる気が無さ過ぎて作画が酷すぎますがやっと1pできました・・・・・・・・今↓のif設定を世界観としてどう紹介して繋げていこうかと計画を練ってました・・どうしようかなと。考えながら次のページいこうかな。とりあえず頑張れー・・・!^^;

■他でも語ったんですがこちらでも■

■実は姉妹だったりして・・・・とか考えてしまった。
マナミはナイの後に作られた戦闘用の兵士の予定だったがナナシにより王国を壊滅的に破壊されなおかつ王家のほとんどのモノをどうやったのか猫にされ・・・・・・・・・・・・・・ナナシに発見されることもなく半分猫の呪をかけられはマナミは別世界へのナナシ探索とほかの次元への新たな移住地(新たな支配先)を物色するための実験体であった・・・・とか考えてしまった(こじつけ)
通信能力が破壊され王国との通信などはできな上に残念な性格と半端なネコになったしまったマナミはこの世界は支配に向いてないと思った瞬間に猫に変わると当時に猫たちにより次の世界に飛ばされるようプログラミングされており・・・・・・・・・いずれはナナシたちの暗殺に元の世界に戻ってくるよう計画されていた・・・とかなんとか・・・・・妄想を膨らましてみました。
どうなんだろうナイの後継だと妹だよな。メタモル能力(猫化)のコントロールはナイの後継作だからうまくできるのだろうか・・・そんなこと考えながらぼー・・・・っとしてました最終的にマナミは猫の呪を解くことができるのだろうか・・・・!!!!!!!!!
とかなんとか妄想だけ吐いておきます。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング