■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手1件有難うございます■

■今日行ったら職場昨日の代打の人が数こなせなかったのもあり先輩来たらどのラインもカツカツ状態でいそいで貼らないとダメな感じで・・・めっちゃ大変で・・・・・・・今日の分間に合わすまでにあとこれだけっていうのが3時すぎて言われて・・・・・仕方ないから4時まで貼って・・・それからお金渡しに施設に行きました。
そしたらなんか今年度見直しがあったそうで自己負担額が500円くらい下がりました。3200・・・いくらだったかな。忘れたけど少し少なくなりました。
そして施設に言ったら妹用に施設紹介のパンフレットを用意していたとかなんとかんとか・・・でもいまパートの仕事始めたからいらないですって受け取らない出来たんですけど結構長居することになり・・あとは父親迎えに行く時間だって帰ってきたんですけど。
そんな感じですね帰って来たばかりでつかれてますが。とりあえず今やっと家に着いたっていう感じです疲れました苦笑汗やっぱりあの管理者さんは苦手だ苦笑^^;

■おはようございます■

■昨日は拍手42件有難うございました。
昨日ずっと投稿絵描いてたからネーム進んでないや。とりあえず薬飲んでご飯食べて仕事行く準備してました・・・・・・・・・。あぁ・・・今日帰り・・・・・・お金持って施設行くようだなぁ・・・面倒くせぇなぁ・・・・・・・。とか思ってる。
転生もしたいですはあれは他さまの作品設定ありきの企画なので半端な気持ちで行くのも申し訳ないため次の転生まで時間がかかると思いますが^^(コメントとか拍手コメントとか頂いたんですがそれもまだ返せていない<アトネさん。
そんな感じでネームの続き描きたいけれども・・描けるかな。途中まで筋を書いたプロットのようなものはまだもう少し先まで描いてあるんですけど・・どうだろう。
とりあえず眠いなーとかなんとか言ってました。金魚とペンギン君はなんなんだろう。関係性とその役目の”呼び名”がが分からない・・・・もう少し先を進めたら出てくるだろうかその前に仕事行くようだ・・・怒られる気持の余裕を作らねば・・・・・。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング