May.29 (0)


甘酸っぱい仲直りの味


こんばんは。夜分遅くに失礼します。
新作が出る前に、ということで いっておきました。

話題:スターバックス


ストロベリークリームフラペチーノ

ホイップ多めとチョコレートソース追加で。
お昼は暑かったのでなにも食べずに、これだけで済ましました。不健康だね、反省せねば。

相変わらず美味しかったです。チョコレートソースは、以前 街で見かけたひとがやっていたので真似してみたのだけれど、とても合いました。チョコチップも合いそうだけれど、見た目が汚いだろうと思って(笑)
ストロベリーソースが去年より増えているということでしたが、心なしかフルーティさが物足りないような…? 気のせいかな、気のせいだよね。

いつも行く店舗ではなく、雰囲気の違いがすこし落ち着きませんでした。お客さんの年齢層が高いところが、比較的静かで穏やかな時間が流れる気がしてすきです。


更新していない間も、スタバにはちょくちょく足を運んでいて、アーモンドミルクのフラペチーノも ヨーグルトのフラペチーノも しっかり飲んでいました。もったいない精神で写真だけ載せておきます(笑)
ヨーグルト とってもとっても美味しかった!2度目行く前に売り切れてしまって残念。ナッツの食感とゼリーの甘酸っぱさがたまらない傑作でした(大絶賛)。

新作 チョコレートざくざく系だそうですね、とてもたのしみです〜。連れさんの誕生日にいっしょにいく予定!
チャンキークッキーも飲みたいなあ。

***

誕生日 もうすぐなのです。プレゼントは なににしようか大体目星がついていて、今日ちらりと覗いた雑貨屋さんでもいろいろ聞けたので大体は固まりました。よかった。買いに行く時間があまり取れないのが怖いけど…いいもの見つかりますように!





top




-エムブロ-