Cage


-
マチ★アソビ2
13/05/17 20:53

今回気になったのはボードウォークのパラソルショップ、高河ゆんマート。

私はご本人様が気になってたので無駄にうろうろ
(^^;))))

ご本人様とガンダム00の監督さん、女性売り子さんが数名いらっしゃいました〜。
雨が降ってるにも関わらず大人気で朝から行列が一向に減らなかった。

販売されてた御本やセイバーさんのクッションは直ぐに売り切れたらしいです。
他にも抽選で当たった方に似顔絵を描く企画があったとか‥
(*ノ∇`)

こんな田舎にいらっしゃるのがすごい不思議〜マチアソビすごい〜(笑)

昔、「源氏」や「子ども達は夜の住人(?)」とか借りて読んでたから懐かしくもあり。
アカザとかささめちゃんとかいうキャラが出てた作品好きだった記憶があるんだけど何故だかタイトルが思い出せない‥


他にも来徳されたのが声優の小野坂さんと小西さん(O+K)。
(あ‥TMRさんも!)

小西さんはロイドの声の方です〜

人混みで疲れたから頼まれてた土産だけ購入して退散したんだけど、トークショー面白かったみたいです。

ネットより↓

O+K。
事前に抽選に当たった人の似顔絵を描くという内容だった。
しかし当たった人(5人)が誰ひとりとしてO+Kを見ていないことが発覚。

ヤング(小野坂さん)ブチギレて「徳島はインターネットないの?」w
ヤングも小西克幸もさすがにトークがうまい・おもしろい。
本業が声優であることを忘れそうになるくらいだったw

あと小野坂さん、小西さんのトーク中クルーズしているTMR西川さんが通り、会場が、二人が登場したときよりも、盛り上がっていたらしいよ(笑)

この模様は後日アニメイトTV「O+K」で見られるとか^^

小野坂さんと小西さんはヘタリアの声優さんとしてマチアソビ参加常連です
有難い事に。


で、何故か生写真まで売ってたw↓



0





  

[このブログを購読する]


-エムブロ-