▽Link

夜の果て(blog)
cage(HP)

Real

▽backnumber

▽category

(bookmark)

▽2021.09.20.Mon.04.36
present




もうすぐ父の誕生日です。
弟がプレゼントに何が欲しいか聞いたところボディバッグがいいんですって。
病院に行く時に財布やらスマホやら診察券などを入れるバッグ画欲しかったそうで、それも若者が良く持ってるボディバッグがいいなぁと思ったのだそうです。
若いな、全く。
ホントはオシャレさんなんだと思う。
若い頃には結構いい感じの服装してたのを写真で見たことがある。

でまぁ、弟があたしに何がいいか探してみてくれと。
弟はオシャレに全く興味がなくセンスもないのを自覚しているので。

楽天とAmazonで色々見てみた。
ホントはポーターがおすすめなんだけどやっぱり高いからそこまでは出せないだろうなと思う。
そこで値段と見た目重視で探すことに。
SEALかアビレックスかなぁなどと思いつつこれもいいかなというものは一応お気に入りに追加する。
後は弟に見せてどれがいいか決めるだけ。

プレゼント選びは楽しい。
自分の物じゃなくたってかなり真剣に探して選んでいくのは時間すら忘れて夢中になってしまう。

あたしも今年はプレゼントしようかな。
前々から弟にスマホケース(手帳型)を買ってやれと言っていたのに一向に買う気配がない。
ポケットに入れていると変な所に当たって電話に出られないということが頻繁にあるらしいからそれを避けるためにはやはりスマホケースが最適だと思うのだがそういう発想の転換は受け入れずスマホを扱う勉強しろと。
まぁ頑固と言うか何というか。
多分自分の思い通りにならないと気が済まないんだろう。
だったらもうあたしが代わりに何とかしてあげよう、と思ってね。
とりあえずスマホの型番を聞かなくては。
高齢の人間にスマホの勉強しろと言ったってもう無理があると思う。
基本、電話をかけたり受けたりするだけでしか使っていないのだから。
相変わらず、身内にはえげつない弟である事よ。。。。。
参るわ。


(Life)




-エムブロ-