先日携帯の充電器が壊れたので久しぶりドコモショップへ。

ついでにあれこれ機能の事についてお聞きしようとショップのお姉さんに携帯を託す。

いらない機能を外して貰ってたら、オタク仕様から真面目な待ち受け画面に変えてたのまで解除。


そしたら何故か
グラハム・エーカー&
ミスターブシドー
の迷言、迷シーンスペシャル待ち受けFlashが見参!!


うわァァァア゛!!

どうやら設定が外された為にランダムで保存してある待ち受け画面を選択した様なのだか、何故そこでグラハム・エーカー&ミスターブシドーを選んだmy携帯よ!!


一定時間でどんどんグラハムとミスターブシドーが迷言はいて動くFlashに私の目線は釘付けでござった…。


色々説明してくれるドコモお姉さんの手元で、
「まさしく愛だ!!」
「切り捨てごめぇぇぇえ゛え゛ん!!」
と動く我慢弱いグラハムとミスターブシドー。

止めてくださいィィイ゛


お姉さんの丁寧な説明が全てグラハム・エーカーに塗り潰されていく…。

我慢弱い君が大好きだが、今だけは動きを我慢しておくれよ阿修羅・エーカーァァァア゛!!


サービスで綿棒とブラシで携帯隅々まで掃除してくれるお姉さん。の手元でやっぱり動いてるグラハム・エーカー&ミスターブシドー……。


心のライフがゼロになったまま、ドコモショップを後に夜勤に行きましたよ。




夜勤後家に帰って携帯を充電しようとして気付く。

携帯夜勤先に忘れてきた!!

しかも画面
グラハム・エーカー&
ミスターブシドー
の迷言、迷シーンスペシャル待ち受けFlash
のままだ…



ア゛ーーーーー!!



あえて言わせてもらおうグラハム・エーカーであると!

これが私の進む道
修羅の道だ!!

もはや愛を超え、憎しみを超越し宿命となった!



走馬灯の様に頭を駆け巡るグラハム&ミスターブシドー迷言集


私はすでに涅槃にいるのか……


等とやってましたが、何とか誰にも見られず携帯回収できました。


グラハム・エーカーに振り回されまくりでした…