昨日はメタルガンダムのいや刹那の誕生日でしたねイヤッフーゥゥゥゥヴ!!

めでたいよ!!おめでとう刹那!!

ELSの母星に行って帰ってくるまでの50年間は、きっと毎年手のりティエリア(若干スケスケ)が祝ってくれてたと思います。

もしかすると途中からELSも混じって祝ってくれてたかもしれないじゃないか。




そんな事を考えながらこんな時間にケーキを食べる馬鹿です。

いいんですよ、刹那の誕生日なんですから。

めでたいんだからケーキ食べたっていいじゃないかガンダァァァア゛ーム!!


右奥のチョコレートミルクレープ食べてたんですが、真っ黒で見れば見るほどグラハムのカスタムフラッグでした。

すまない刹那。君の誕生日にガンダムストーカー買ってきちゃったよ…でも美味しい。


桜のケーキは明日刹那を祝いながらまた食べます。





唯一持ってる金瞳刹那

自称ガンダム
→目が時々金瞳になる純粋種なイノベイター化
→常時金瞳な全身メタル化

刹那さん凄い成長っぷりです。
いやこれ成長やない進化や!!


自称ガンダムから初志貫徹して本当にガンダム化してる君が好き!!

冗談は置いといてどんな姿でもちゃんと帰ってきて笑ってる刹那が見れたラストシーンは凄く好きだ。
ファーストシーズンとか今までの刹那なら帰って来なかったと思う。

だから帰って来てくれた。それだけでもとても嬉しかった。


きっとイノベイターな上にELSとも同化してる刹那の寿命は凄く長いと思う。

色んな人が刹那を置いていくだろうけど、一人ぼっちにならないでどうか幸せでいて下さい。


そんな事をつらつら思う夜でした。