先週の土日はキャラホビでしたね。

ここ二年くらい00のソレスタ公録の為に行ってたので行かないとちょっと寂しい…。

今年はキャラホビ限定で00のELS融合後のクアンタ売ってたらしいですね。
画像で見たけどELSと融合して出来た羽っぽい物の色合いが超かっけえェェエ゛と燃えましたぜ。


これはインゲン豆で表現されたガンダムカフェのELSピザ。

これはこれで燃えるぜインゲン豆ELSゥゥゥゥヴ!!


昨日はその燃える心で00オンリーイベント行ってきました。

楽しかったァァァア゛ア゛!!

参加された皆さんお疲れ様です。いやもう00パラダイスイヤッフー!!と狩りに勤しんで来ました。

クラウスと仲良く歩いてる特派員イケダさんとか超兵機関時代のアレルヤとかエプロン刹さんとかりボンズとドロ様や色々盛り沢山おられて見てるだけで幸せでした。

銀髪で青いパイスーの方がいて、デカルト?…いや青いパイスー…としばらく考えてメタル刹那だァァァア゛ア゛!!と気付きメタル刹那の方に超絶に感激しました。

メタル刹那いいですよね。映画館で見た時は「ガションガション」な金属音足音に心底衝撃受けたよメタル刹っさん。

グラハムもきっとどこかでメタル化してるんだよ、きっと……。


やっぱり00がまだまだ大好きだと再確認しましたガンダァァアア゛ーーム!!