三日はスパコミに行って参りました。

そこで手に入れた高河さんの00有志の会で行ったハワイの旅行本で衝撃の事実を知りました。

00セカンドシーズンでミスターブシドーが滝に打たれて修行してた場所は
ハワイ島の観光スポット「虹の滝」

なん……だ…と

は、は、ハワイィィイ゛!!

とんでもないぜミスターブシドー!!観光スポットで何やらかしてるんだYO!!

さすがミスターブシドー!俺達に出来ないことを平然とやってのける
そこにシビれる!あこがれるゥ!

「虹の滝」の写真載ってて本編の映像まんまで爆笑ですYO!!

衆人環視の中で滝打ちしてたのか…なんたるブシドー。OH!エキゾチックジャパンとか言われてそうだ。

てっきりホーマー司令の日本かぶれな別邸のお庭の滝だとばかり思ってました。
司令が趣味で滝作ってきっと忍者屋敷も作ってグラハムがそれに影響されて明後日な方向なブシドー化したとばかり。

水島監督何故にハワイで滝打ち設定を作ったとですか…。




そんなミスターブシドーことグラハム・エーカーの兄友限定のBlu-ray限定版の特典「グラハム名言絵皿」

てっきり実用的なキャラクター絵皿かと思ってたら、皿を飾る為の台座が付いてました。

床の間にグラハム・エーカーを飾れと言う事か…


よっしゃァァァア゛!!
受けてたとうじゃないか!!と意気込んでたけど床の間など私の部屋には存在してません。


ならばこの場でグラハム・エーカーを飾り立てよう!!

乙女座チックにセンチメンタルなキラキラ仕様にしてみました。