そして前回の会場だった仙台でのイベント映像上映。

ゲストは中村さんと入野さん。
前々回のゲストだった宮野さんから入野さんへの無茶ふり「入野自由モノマネ、牛タン

去年だけでなく今年もやってたのか無茶ふりモノマネェェエ゛!!しかもご当地モノマネになってる!!

リズミカルにマイクを叩きながら「牛タン〜タン〜」と歌うモノマネ牛タンを披露する入野さんにお腹痛いYO!!

牛タンモノマネで精神的に疲弊した入野さんから名古屋会場へのメッセージ。
入野さん「名古屋の宮野君へ、モノマネ手羽先

逆襲の入野自由!!

映像見終わった後に宮野さんがうわぁぁ…になってました。

ここから次回の札幌会場への映像取りでした。

宮野さんのモノマネは神谷さんが上手く振るからやってねと事前打ち合わせしてたのに、宮野さんをまるっとスルーしてトークしてる入野さんと神谷さん。

二人の後ろでウロウロして拗ねる宮野さんが可愛かったです。

拗ねてやっと出番が来た宮野さんは、「モノマネ手羽先」と両手をバタバタ動かして幸せそうな手羽先になりきってました。

入野さん「では次回会場の札幌には神谷さんがいるので、神谷ひろCモノマネタラバガニ

お前ェェエ゛!!と無茶ぶりされた神谷さんからリアルに舞台裏まで連れてかれる入野さん。

神谷さん「じゃあ入野君が今からタラバガニの手本を見せてくれます!」

会場中から期待の眼差しで見つめられ、両手ピースで飛びまくるアグレッシブなモノマネタラバガニを披露する入野さん。

去年のキャラホビから一年越しのモノマネタラバガニに呼吸困難な笑撃が腹筋直撃でしたYO!!

最後には入野さん宮野さん神谷さんの三人で飛び跳ねながらモノマネタラバガニ!!トリプルタラバガニ!!

腹筋が!腹筋が!!

観客とゲストで「ガンダム」「ダブルオー!!」と叫んでトーク終了。ゲストが去った後は、SEE3巻の上映会でした。

会場中00ファンなのでミスターブシドー登場シーン、刹那の「ガンダム…」出撃で笑いがおこり、一体感が凄く楽しかったです。

あとスクリーンで見るEDの高河さんのカラーイラストが美麗でした。

モノマネ牛タン・手羽先・トリプルタラバガニが見れて凄く満足なイベントでした。