友人の余興で使用したスターウォーズの「ジャジャジャーン〜」で始まるメインテーマ曲とダースベーダーの「ダンダンダンダンダンダン〜」なテーマ曲が頭から離れないです。

余興準備中結構な回数聞いたせいで、いまだに頭の中でリピート再生が止まらないYO!!

バイトの作業中も気付けばダースベーダーのテーマ曲を口ずさんでいて絶望しました。ダースベーダーを召喚したいのか私は…。

しまいには夢の中にダースベーダー御降臨!!
召喚しちゃたYO!!

これはダースベーダークマ

でも夢の中で御降臨したダースベーダーのBGMがスターウォーズのテーマ曲の方。

ダースベーダーさんそれ違う!それ違いまっせ!!
しっかりしてェェエ゛エ゛ベーダー卿!!

夢の詳細は覚えてないけどとにかくダースベーダーにそれ違うとツッコミしてた気がします。



スターウォーズは結構ハマってました。

エピソードU、Vは映画館で見ました。小説も読んだら幼いアナキン少年がパドメに初めて会った瞬間に「この人は僕と結婚する人だ」と確信してて、可愛い顔して凄い事考えてたんだなアナキンとビビりました。

エピソードUで成長したらしたで、忍んでいるようで忍んでないお忍びパドメの護衛時に口説きまくりなアナキン。お花畑でパドメと待て〜コイツ〜と楽しむアナキン。
仕事しろやアナキン!!

オビワン目え離した隙に君の弟子偉大なるフォースで空中で果物切ったりして女口説いてるぞ。気付いてオビワン!!

真面目に見てもエピソードUは好きなんですが、色々ツッコミ所が多すぎる所がさらに好きです。

お花畑でウフフ〜はジョージ・ルーカス監督の理想のつまったデートらしく凄いぜ監督と思いました。


ロードオブザリング二つの塔とエピソードUは公開時期が若干被ってました。

二つの塔の敵役魔法使いサルマンとエピソードUの敵役の伯爵もクリストファー・リーで被ってました。

その所為でか、映画雑誌の二つの塔のストーリー紹介が「魔法使いサルマンが作ったクローン兵と戦う指輪を巡る仲間達」

ロードオブザリングとスターウォーズが混ざっとるゥゥゥヴヴ!!

なんで魔法使いがクローン兵士作れるんだよォォォオ゛オ゛!!

当時腹筋崩壊して雑誌裂きかけた懐かしい思い出です。