21、22、23日は田舎に帰省してきました。


22日は保育園からの幼なじみの幸せを祝ってきました。

始まる前、女子控え室の中で美容師さんに頭を盛り盛りっとしてもらい、その時点でテンションMAX。さらにラメスプレーかけられてMAXハートでした。

友人の皆さんもテンション上がって盛りとラメの集団でしたYO!!

幸せで美麗な友人を身近かで見て感動して胸がつまりました。着物もドレスも綺麗で幸せそうで、もうばんざーい!!おめでとうございます!!

その感動と自分の出番の余興までの緊張でガチガチでご飯食べられそうにないな…と思ってたら、全くそんな事はなかったYO!!

それとこれは話が別YO!とガッツガッツに食べてきました。


黒毛和牛など今食わずしていつ食べる!!柔らかくて美味いー!!牛肉祭りワッセイ!!ヒャッハー!!美味しいご飯は正義だ!!

朝ご飯はカレーと普通のご飯どちらがいいかと聞かれ「両方を所望します」と両方たっぷり食べてきたのに平気でまだ食べれる自分にビックリでした。


余興は彼女が笑ってくれるかが心配でたまらなかったのですが、笑って喜んでくれたのでよかったです。

祝えてよかった。本当におめでとうございます!!


そしてデジカメで写真取りまくりでした。

5倍ズームに出来るレンズでロックオン兄貴をモデルに練習してきた成果よ!今こそここに現れたまえ!!

成果
5倍ズームでカメラマンさんの後頭部・背中、床、芝生を数十枚撮りまくる


フフフフ………、いいんだまともな写真も沢山あったから…。



貰った花を帰ってから花瓶に入れようとしたら花瓶がない。


豆腐の空き容器に生けました。ごめんなさい…。

誠におめでとうございました!!