スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

節分の鬼の面はミスターブシドーの面がこの上なくピッタリだと思うんだな

節分の鬼の面には是非ともミスターブシドーの仮面が欲しかったのですが、持ってなかったので西友で頂いた鬼の面を使いました。



よく見ると本当に鬼なのかコレ…

鬼ってこんなんだったけ。なんか非常にとんちんかんな顔してらっしゃるぞ。
何故ハートの付いたハチマキを巻いてるんだ鬼。

なんだろう何かにとても似ている……

あ、バカボンのパパの顔じゃないかYO!!




そんな訳で今年はバカボンのパパ顔の鬼の面で節分過ごしましたぜイヤッフーゥゥゥゥヴ!!


余談ですが、以前ガンダムAでガンダム界の仮面の男をカラーページで大集合させてたんです。

人外からそれは仮面に入るのかとあらゆる仮面の男大集合の中でもミスターブシドーはかなりの異彩を放ってました。

凄いぜ流石僕らのミスターブシドー!!イヤッフーゥゥゥゥヴ!!

節分ですねガンダァァァア゛ア゛ーーム!!

昨日の節分祭りの続き




一人きりで節分満喫するロックオン兄貴







そんな寂しいロックオン兄貴にマイスターが駆け付けました。

俺達が節分だ!!


この後宇宙空間で四機のガンダムによる豆まきが行われてるといいな〜


多分いや絶対ユニオンから「ガンダムいねがぁーー!!」となまはげの如くグラハム・エーカー氏が乱入しくると思います。


見たいなそんな機動節分ガンダム00!!

節分ナイトフィーバーマイスター

今日は節分ですね。

近所の西友で豆を買ったら鬼の面を頂きました。

これは有効活用しなければ!!








有効活用されたロックオンと鬼の面


よくお似合いですぜロックオン兄貴ィィイイ゛!!







俺がガンダムだと一緒に
俺が鬼だ!!


決してマミられてるわけではありません。







俺達が鬼だ!!


前の記事へ 次の記事へ