スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマス狙い撃ち


ジングンベ〜♪


メリークリスマスですぜ
ガンダァァア゛ーム!!


そんな訳でクリスマスだぜイヤッフーー!!

ロックオン兄貴に三角帽被せて鼻眼鏡してお祝いYO!!と意気込みましたが、私の技術では鼻眼鏡は無理でした。



マイスターも浮かれたクリスマスですジングンベ〜♪♪


刹那はプレゼントにガンダム入る様に、エクシアとダブルオー、クアンタサイズの靴下用意するがいいさ。



浮かれ過ぎて一人でもはしゃぐぜロックオン。

クリスマスまで狙い撃ちする男ロックオン・クリスマス!!

ティエリア・アーデ誕生日おめでとうゥゥゥゥヴ!!

本日12月9日はティエリア・アーデの誕生日です。


おめでとうゥゥゥゥヴ!!

12月9日だよ!!
ティエリア・アーデ全員集合!!

目出度いです!!万死!!


時間的に今日は無理だったけどティエリア誕生日パーリー!パーリー!!

明日はケーキだ。

一度デレたらとことんデレるティエリアが大好きです。

手乗りティエリアはいつ商品化するんですか(真剣)

12月ですガンダムが走る師走です


12月ですガンダァァア゛ーム!!

とうとう今年も終わりの月です。カレンダーキャラクターの12月の刹那はスーツで可愛いですね。

去年、一昨年は大晦日だよ!ガンダァァア゛ーム!!と大晦日は00イベントに参加してたので今年は寂しい…。

00の劇場版特別上映会とかまたやらないかな…。


大晦日の前はクリスマスですね。

クリスマスにはワンホールのケーキを直食いするのが夢なのですが、いまだに叶えた事はないです。

もう一つの夢は、ケンタッキーのパーティバーレルを食べる事です。田舎にいた頃は近くにケンタッキーなどなくてクリスマス近くに流れるケンタッキーのCMに憧れを募らせてたんですよ。

そして最近知った衝撃の事実。

ケンタッキーのパーティバーレルにはチキンの他にサラダとワンホールのチョコレートケーキが入っている

な…ん…だ…と…。

あれはカーネルさんが
「クリスマスはチキン食いねぇ!!チキンチキン肉肉!!」
と溢れるチキン愛のもとにこれでもかとフライドチキンを詰めてくれるフライドチキンボックスと思ってたんですが、サラダにチョコレートケーキまで入ってるとな!!

決して相容れないフライドチキンとチョコレートケーキがパーティバーレルの中にどう同居してるんだ……。

安西先生、憧れと深い謎を秘めたパーティバーレルが食べたいです。

エビフライかぶりつきニャンコ先生


ついに手に入れましたぜ!!
一番くじ、ニャンコ先生は食いしん坊のエビフライかぶりつきニャンコ先生ェェエ゛!!

欲しかったんだ。とてもとても欲しかったんだエビフライニャンコ先生!!

あぁもうエビフライがとてもデカイな。予想外なビッグエビフライだよ。


ロックオン兄貴が全身で寝転んでもまだこんなにスペースがあるよエビフライ。

しかもエビフライがクッションになってて物凄くモフモフでふかふかなんですYO!!

ロックオン兄貴みたいにエビフライに全身うずめたい。

触り心地最高でエビフライの衣をいつまででも撫でていられるよ。こんなに幸せを感じるエビフライは初めてだよニャンコ先生。

かぶりついてるニャンコ先生のぬいぐるみもめっさ可愛いので、私このエビフライ枕にしたら一生寝ていられる気がします。



中の人的にティエリアを配置。

とても和むじゃないか!!

普段のニャンコ先生も大好きだけど、何かを食べてる至福の表情のニャンコ先生は全力で大好きだ!!

夏目は四期め決定してるので色々もう楽しみですYO!!

オレンジハロまん始めました

ガンダムカフェではファーストの緑ハロまんを発売。

ファミマではスライムまんを発売。

オレンジハロまんをどこか出して下さいィィイイ゛!!とお星さまにお願いしましたが、叶わないので自力で作ってみました。


オレンジハロオレンジ
材料
・みかん
・マジック(マッキー)


肉まんじゃなーい。

肉まんは私の技量的にむりだったのでオレンジです。みかんです。

マッキーで必死こいて制作しました。




増殖した





なんかロックオン兄貴と本物もやって来た

前の記事へ 次の記事へ