スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい肉(ハム)の日

今日11月29日はいい肉の日です。

肉肉ニクニクにくにく………は、ハム!!ハムも肉だ!!

今日はハムの日だァァア゛ー!!

ハムゥゥゥゥヴ!!

そんなわけでハムの人召喚


生ハム集団いらっしゃい〜♪
(新婚さんいらっしゃいふうにお読み下さい)

いい肉の日がいいハムの日にもなると気付くのが遅くてハムが準備出来ず以前のハムの日の使い回し画像だけどハムはいいね。

グラハムというか仮面着けてアロウズの制服に陣羽織着たミスターブシドーは、あらゆる行事に応用がきく気がします。

一例
・端午の節句
男の子に送る鎧武者や兜の変わりにミスターブシドー。もれなく子供が泣きます

・ハロウィン
素でそのまんまでハロウィンの仮装です。もれなくハロウィンの仮装の中でも異彩な空気を漂わせる存在になれます。

・正月
ミスターブシドーがいるだけでなんかもうめでたい感じがします。

・バレンタインデー
まさしく愛だ!!と宇宙の真ん中で意中の相手に告白してくれます。
もれなく相手はドン引きしてくれます

・卒業式
先生へのお礼参りにミスターブシドーつれてくともれなく先生が超逃げてくれる

ミスターブシドーが一家に一人欲しくなってきましたハムゥゥゥゥヴ!!

もうすぐ12月

もうすぐ12月ですね。

しまったァァア゛ー!!

00のカレンダーキャラクターせっかく全種コンプリートしたのに10月と11月飾り忘れてたァァア゛ー!!


10月は飴持ってはしゃいでるこんなに可愛いロックオン兄貴のハロウィンだったのに!!


今月はルネッサ〜ンスでスーツでワインたしなんでるアレルヤだったのにィィイイ゛!!
そしてルネッサ〜ンスな髭男爵最近見ないな…すきだったのに。

よし!もう季節関係なく飾っちゃえ!!


前より更にハロハーレムなロックオン兄貴も飾っちゃえ!!

いつも以上にカオスな部屋が出来上がりました。

11月22日、11月23 日は何の日?

当日には間に合いませんでしたが、11月22日はいい夫婦の日でした。



我が家のいい夫婦☆

いや夫婦っていうより相棒だけど夫婦でよし!!

最後にニールがデュナメスにハロを託して出て行く時に、優しくハロを撫でるシーンが何度見ても好きなんだァァア゛!!

休日はロックオンがハロ小脇に抱えて街中歩いてデートしてればいいんだYOォォォオ゛!!

兄貴がとても怪しい人になるがそれでこそロックオン!!


11月23日はいい兄さんの日でした。


我が家のいい兄さん☆

そりゃあいい兄さんとなれば我らがニール・ディランディ!!ロックオン兄貴ですYOォォォオ゛!!

取り敢えずハロハーレム、ハロのムツゴロウ王国を築いてみましたよいい兄さん!!



いい兄さんがハロに埋もれました…

ギルクラでユニオン熱が燃え盛る

ギルティクラウンに00のハムの人グラハム役の中村さんが涯役で出てます。

敵にダリルという名前のキャラがいます。

ダリル・ダッジィィイイ゛!!
(違います)


四話で出てきた涯の偽名
メイスン

ハワード・メイスンゥゥヴ!!
(違います)


なんだこの00のユニオン祭り

聞いた瞬間もう脳内ユニオン祭り発動!!

俺達フラッグファイター!!ガンダム調査隊!!

別の意味で見ててときめいてしまったじゃないか!!


あ、11月2日はダリル・ダッジの誕生日でした。おめでとうダリル。

ダリルは白黒の設定画見る度に何かに似ている…と常々思ってたのですがやっとわかりました。

ドレッドヘアーがプレデターの頭の形に似てたんだ!!

シルエットにしてみるとすっごいそっくりでした。

劇場版テニプリ英国式庭球城決戦!感想A

あまりに感想が長くて字数制限越えた為テニプリ劇場版感想その2です。
追記からネタバレ感想続き

何故か跡部部長だけ飾ってあったパネルが2つありました。さすがです跡部部長!!


手塚ゾーン発動中の手塚部長もいました
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ