スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手のひらの上で踊りまくりガンダム

お台場ガンダムプロジェクト2011の思い出ぽろぽろ。


もう写真撮りまくりでしたぜ!!
間近のガンダムに興奮するあまり気付いたらminiSDカードのデータ容量限界に達してましたぜ。



今回のメインイベント。
このポスターの様に等身大ガンダムの手のひらに乗れます。





これに乗れるだとォォオ゛オ゛!!

ときめきMAXハートで、我慢弱く落ち着きのない某乙女座のような感じで乗ってきました。

あぁガンダムの手のひらは堅かったですたい。

指先も触ってきました感激ですガンダム!!




指の関節部分も触って来たかったガンダム!!




乗った後に巨大ロボの手に乗る(握られる)といえばカヲル君じゃないかカヲル君ー!!

と違う某番組の事まで思い出してまた興奮した馬鹿っぷりでした。

やっぱり00が好き

先週の土日はキャラホビでしたね。

ここ二年くらい00のソレスタ公録の為に行ってたので行かないとちょっと寂しい…。

今年はキャラホビ限定で00のELS融合後のクアンタ売ってたらしいですね。
画像で見たけどELSと融合して出来た羽っぽい物の色合いが超かっけえェェエ゛と燃えましたぜ。


これはインゲン豆で表現されたガンダムカフェのELSピザ。

これはこれで燃えるぜインゲン豆ELSゥゥゥゥヴ!!


昨日はその燃える心で00オンリーイベント行ってきました。

楽しかったァァァア゛ア゛!!

参加された皆さんお疲れ様です。いやもう00パラダイスイヤッフー!!と狩りに勤しんで来ました。

クラウスと仲良く歩いてる特派員イケダさんとか超兵機関時代のアレルヤとかエプロン刹さんとかりボンズとドロ様や色々盛り沢山おられて見てるだけで幸せでした。

銀髪で青いパイスーの方がいて、デカルト?…いや青いパイスー…としばらく考えてメタル刹那だァァァア゛ア゛!!と気付きメタル刹那の方に超絶に感激しました。

メタル刹那いいですよね。映画館で見た時は「ガションガション」な金属音足音に心底衝撃受けたよメタル刹っさん。

グラハムもきっとどこかでメタル化してるんだよ、きっと……。


やっぱり00がまだまだ大好きだと再確認しましたガンダァァアア゛ーーム!!


前の記事へ 次の記事へ