スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紫色のピザ



帰省から戻る時にサイゼリアで、コロUさんとしのみさんと夏瀬さんと盆子さん遊んでもらったYO!!

えらいこと楽しかったですありがとうございました。

指を合わせて召還儀式もして来ました。
出でよロックオン兄貴!!土方さん!!沖田さん!!斎藤さん!!二次元の壁を破って下され!!


色々語れてイヤッフ〜最高潮の中、先日行ったガンダムカフェのマイスターピザの写真を見た皆さんのプレシデントな感想


柴漬けピザ(ティエリア部分)

し、し、柴漬けェェェエ゛エ゛!!

いや確かにティエリア部分だけ食べ物として明らかにおかしい色合いしてますが、柴漬けとな…!

正解は紫いもパウダーかかったピザなんですが、だんだん柴漬けに見えてキュンキュンと胸がときめいた。

ああ、ティエリアを表す食材は柴漬けだったのか。

そういえば何故ロックオン部分はイワシなんだろう。ロックオンはカルシウムをよく取ってるよ、という事なんだろうか。

イワシくわえたロックオンを想像してなんだかとっても燃え立った!!

裸足で追っかけたいなそんなロックオンは!!

カニ鍋を所望する!!


これはすき焼き。
美味しゅう御座いました。

正月は田舎に帰ってました。
ご飯ご飯〜
雑煮、豆餅、お節、数の子、黒豆、煮しめをこうや豆腐、酢ゴボウ、紅白なます、栗かのこ、栗きんとん、田舎でしか売ってない納豆、味噌汁…

あぁ魅惑の食べ物達よ〜
と食べに食べてきました。ごっつあんです。

田舎に帰ってすぐにした事が突撃冷蔵庫です。

そしてメインイベント漁師の親戚の方が毎年下さるカニでの鍋、カニすきをいざ!!


カ、…いや、麩鍋か……




お麩の入れ過ぎで鍋がパンパンでした。麩をどかすと麗しのカニ様のお姿が!!
カニの出汁吸った麩も最高に美味しかった!!美味しかったぞガンダァァァ゛ーーム !!
間違えたカニィィィイ゛イ゛イ゛!!

雑炊も美味しかった。銀魂のカニ編のつもりで卵もいれたYO!!

ありがとうカニィィィイ゛イ゛イ゛!!

しばらく語尾がカニ病になってましたぜカニィィィイ゛イ゛イ゛!!
前の記事へ 次の記事へ