スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

00で始まり00で終わる一年ありがとうございましたガンダァァァ゛ア゛ーーム!!

今年の始め



今年の終わり


ありがとうございました!!

始まりから終わりまで本当に楽しかった。今までになく00色に染まった一年でした。

スタッフさんキャストさん監督さんありがとう。


今日の特別上映会は勘違いしてたんですが、録音コメンタリーじゃなく全てその場での生コメンタリーでしたYO!!

三部構成で、監督が進行役でメカニックの方やSF交渉の方キャラデザの千葉さん、副監督さんやスタッフの方々、そしてキャストの吉野さん、神谷さん、本名さん、小笠原さん、高垣さんともう大興奮で始終感動したり、笑い転げてました。

三木さん、宮野さん、入野さんはワンダフル過ぎるビデオレターを下さいました。



ビリーとミーナの例のシーンで
神谷さん「あんなの押し付けられて言われちゃったらもうお願いしますって言っちゃうね」
吉野さん「トランザムって言っちゃうね」
に腹筋トランザムでした。

ティエリアが爆乳になってたとか色々もうコメンタリー万歳!!

詳しい感想書きたい物が溜まっていくゥゥゥゥヴ!!

正月に頑張って書けたらいいな。

多分いや絶対来年もガンダムガンダムしてます。

こんなガンダムについてばかり書いてるお馬鹿サイトですが、来て下さる方どうもありがとうございました。

皆さんよいお年を!!

ガンダム!ガンダム!!ガンダァァァ゛ーム!!

上映会もうすぐ


コメンタリー聞くレシーバー無しで全員聴ける状態に変更になりました。ありがとうスタッフさん!!

大好きだガンダム00!!

イベント開催してくれてありがとう!!本当に最後のイベントだろうから全身全霊で楽しむし、楽しみで身も心も産まれたの小鹿じゃァァァ゛!!

会場に流れてるサントラだけで泣きそう。

好きだ!好きだ!!

ブルーなレイ様

やったァァァ゛!!

今日00上映会後帰省する予定なんですが、田舎にブルーレイ再生機がある事が判明!!

00劇場版ブルーレイがやっとこさ見れるゥゥゥゥヴ!!

本編もさる事ながら特典ディスクも見たくて、見たくてたまらなかったんだ。嬉しすぎる。


ウキウキウギャッホウッ!!と喜びのあまり若干猿の様な声上げながら荷物にブルーレイ詰めました。



とってもごんぶとな00ブルーレイ様

(比較対照:ロックオン兄貴)

ロックオン兄貴約六人分位あるぞブルーレイィィィイ゛イ゛イ゛!!
前の記事へ 次の記事へ