スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おケーキ様々おティエリア様々

12月9日はティエリア・アーデの誕生日でした。


おケーキ様達とティエリアを祝う会開催

ティエリアが傾いてるのは私の設置ミスです。
決してティエリアの軸がぶれている訳ではないです。
ブレブレ〜(絶望先生)


集団ティエリア・アーデ様

プチティエリアを集合させて見ました。

おめでとうティエリア・アーデ!!

ちなみに大ティエリアが持ってるのはワイングラスに入れたシャンメリーです。

シャンメリーのあのよくわからない味が好きです。

ティエリアの赤い瞳(時々金色)に乾杯ィィィイ゛イ゛!!

名古屋メモリアル銀魂



エリザベスゥゥゥヴヴ!!

と8月の00のSupporter's meeting 2010in名古屋後銀魂フェアで大はしゃぎしてました。

ヒャッハー!!イヤッフー!!

00祭り〜!
銀魂祭り〜!
エリザベス祭り〜!

とフィバーした後、名古屋観光だと行ってみたかった名古屋城に突撃。



本日の営業時間は終了しました。

ハシャぎ過ぎたァァァ゛ア゛!!

なんという事でしょう。
ハシャぎ過ぎて夢中になってる間に名古屋城の公開時間が終了していた罠にはまりました。ふォォォオ゛オ゛……。

写真は何とかして名古屋城を見ようとその辺をぐるぐる回った末に撮ったもの。

名古屋城はお目通り叶いませんでした……。




悲しみを吹っ切る為に憧れの「みそかつ屋 矢場とん」さんのみそかつを食べたら美味いィィィイ゛イ゛!!と即行で悲しみ忘れました。

かつが柔らかくて美味しかった。

しかも00のSupporter's meeting 2010in名古屋のゲストの方達も昼に食べてたらしくイヤッフーと思いました(作文)

銀魂再アニメ化ばんざーい!!

まだまだ銀魂

さっきの銀魂画像の続き〜




真選組のパトカー

窓から飛び出てるのは沖田のバズーカ砲



銀魂フェアの景品

銀さん……

トイレットペーパーが景品て銀魂らしいな。

銀魂が帰ってくる

わ〜い。春から銀魂アニメが帰ってくるYO!!

ごっつ楽しみです。
動く山崎のあんパン祭りィィィイ゛イ゛!!

さっちゃん眼鏡編のスタイリッシュ仕事人チャーハンゥゥゥヴヴ!!

さっちゃん眼鏡編で一番びっくりしたのが、ドンキの曲が「ドンキ」だけの部分でも使用料とられる事です。

あの仕事人のパラリ〜の曲をアニメスタッフならやってくれると信じてるYO!!

8月に00のSupporter's meeting 2010in名古屋で初めて名古屋に出掛けた時に偶然寄ったジャンプショップでやってた銀魂のフェアの写真達を丁度いいから今載せてしまえ。



巨大な立体エリザベス



万事屋にいる実物サイズの定春


エリーィィィイ゛イ゛!!
前の記事へ 次の記事へ