スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンシャイン60展望台ガンダム00 ジャックの感想C


サンシャイン60展望台の感想最終回

展示してあったマイスターサイン達





うわーい。

毎回思うけどサインと言う物は名前がさっぱり読めないです…。

サンシャイン60展望台ガンダム00 ジャックの感想B

セカンドシーズンまでの名場面パネル展示。


・右目負傷で病人服の兄貴
・地球を狙い撃つ兄貴
・ラストカットの兄貴

あぁぁ……ロックオン兄貴のニールの三連コンボパネルに目が釘付けでうわぁぁぁあ゛んになってました。

しかしパネルから離れてよく見てみると


アレハンドロ様ァァァ゛!!

何故にそこにおわすのアレハンドロ様!!噴くしかあるまいじゃないか。



サンシャイン60展望台ガンダム00 ジャックの感想A

サンシャイン60展望台感想の続き〜

私の中でのメインイベント!!
スナイパーであるロックオン兄貴のスコープを模したスナイパー望遠鏡ォォォオ゛!!





もの凄いポツンとした場所にあった上に手作り感満載ですブラボー!!

もう目の前の窓ガラスが真っ白い時点でオチは見えてましたが、ロックオン兄貴の為に望遠代金の200円を投入。

ロックオン兄貴のスコープをヒャッハーと覗き込みました。


うん、白いね…。望遠レンズを覗いたらそこは真っ白でした。

雨と霧のおたんちーーん!!

いや待てレンズの奥に何か見える。霧の中でもロックオンスコープで何か見えると思うと心が弾むYO!!

とても見覚えのある何かが見える!!

…ロックオン望遠鏡の反対側のテレビでエンドレスで流されてる00劇場版予告編が曇った窓ガラスに反射して映ってました。

フハハハハハ……しょうがないのでロックオン望遠鏡が望遠出来る約二分間ずっと窓ガラスに反射した劇場版予告編見てましたとも。




これはトレミーのお部屋再現コーナー。

物がなーーい。私物ほとんど持ってない人ばかりだもんなあそこ……。

続く〜

前の記事へ 次の記事へ