スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひでぶ!!

安西先生、試合終了です……。

列の長さからして嫌な予感はしてましたが、並んでる途中でグッズ売り場から「今見本で飾られている限定パンフレット以外は売り切れです」のお声が…。

見本に目をやるとアレルヤ一種のみ。

ひでぶ!!

さようなら……限定ティエリアパンフレットォォォオ゛オ゛!!

刹那、ロックオン、アレルヤは初日舞台挨拶の時に手にはいったのですが、ティエリアはついぞ手に入りませんでした……。

ならばグラハム名言ノートだ!!一番欲しくて堪らなかったグッズ。グラハム・エーカー名言ノートを所望する!!



……売り切れでした。

身持ちが堅すぎるぞ!ティエリア!!グラハム・エーカー!!

そしてあえて言おう!!限定パンフレット刷る冊数少なすぎるYO!!初日の初回になくなる映画館ばかりだよ…。

グラハム・エーカー名言ノートは兄メイトとか通販にないか探す旅にでるよ……。

 
唯一手に入ったタブルオークアンタ様。


私信
グラハム・エーカー名言ノートの情報くれた夏瀬さんありがとう!!

ハロは正義

絶望的に長い映画館の列で生き霊出そうな頭の中で長くブログを書けなかった間の走馬灯が廻ってますぜ……。上映開始時間になってもグッズ売り場に辿り着けない…。

ブログを書けなかった間に再びガンダムカフェに行ってきたYOガンダァァァア゛ーム!!

前回はせっかくの00の限定オレンジハロデザートが全て売り切れだったので、逆襲のオレンジハロデザートです。


00バージョンのハロのデザートピッツア

うおォォォオ゛オ゛!!めんこーーいぞハロォォォオ゛オ゛!!

可愛いYOハロ。ちゃんと耳のパカパカする所まで描いてあって、好意を抱くよ!!
アプリコットジャムを塗ったデザートピッツアでした。


オレンジハロのあまりの可愛さにテンション高く「ぷるぷるハロ」というオレンジハロの形を模したババロアを注文。ぷるぷるしてるハロに期待のロマンティックが止まらない




………………

何か微妙じゃないかハロ……

照明が青な所為で影も恐い、恐いよハロ…。

しかし食べてみると美味ーーいィィイ゛イ゛!!

ババロアと中のオレンジの果肉がマッチして美味しいわ山岡さん!!(美味しんぼ)

ハロを食べるなどロックオン兄貴に「歯食いしばれ!!」とマジ殴りをうけそうですが、ハロは美味しかった。


あぁ…いまだ列が終わらない。

あぁヴェーダ!ヴェーダ!!

ユナイテッド・シネマ豊洲が今日から00公開なのでよしと来てみたら、恐るべき長蛇の列が!!

関東は既に公開済みだからとなめてました…ガンダァァァア゛ーム!!
前の記事へ 次の記事へ